flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Christmas

CategoryMScraps
MS_January Recipe Challenge

MS の January Recipe Challenge です。
今月のレシピチャレンジはちょっと変わってて面白そうで、ぜひやってみたかったのですが、
ギリギリになってしまいました。間に合ってよかった・・・。

Holiday の自分の写真を使う事。顔が入っていてはダメ。必要に応じてトリミング。
ステッチかステッチ穴を使うこと。
フレームを意外な方法で使うこと(ペーパーを入れたり、ジャーナルを入れたり)。
レイアウトのまわりに border を使うこと。
(訳、あってるかな・・・?)

クリスマスの写真ってところが、困りました。
顔入ってたらダメってありましたけど、雪だるまの顔は顔に入るのでしょうか・・・
入れちゃいましたけど・・・。
ステッチはもともと写真に入れる予定だったのでよしとして、フレームにはエレメンツを
入れてみました。
あと、レイアウトのまわりの線も、実はフレームなんですよぅ。
これは、今回のレイアウトの遊びの部分なのです。最近レイアウトにこういうのを入れて、
一人でふふって思っているのです。なぜか、入れると愛着わく気がするのですよ。

さて、ただいま MScraps が一周年だそうです。
お誕生日おめでとうございます~!!!
って事で、セールやらイベントやらチャレンジやら、楽しそうなことが盛り沢山。
私もチャレンジ参加したいのですが、果たして間に合うか・・・。
せめて、おめでとうレイアウトくらいは作りたい・・・。
セールは今日までだそうですが、皆さんも、ぜひ覗きに行ってみてくださいね。


Credit

Peace at Christmas Time by Sabrina's Creations & Kelley Mickus Designs

[ Peace at Christmas Time by Sabrina's Creations & Kelley Mickus Designs (MS) ]

- 2 Comments

akizo  

>雪だるまの顔は顔に入るのでしょうか
ここで吹き出しました^^
確かに顔だw
これマグカップですか?まるまるしててかわいい物体・・・

このラフなステッチが遊び心いっぱいで、写真の雰囲気とマッチしていますね^^

2011/01/31 (Mon) 19:45 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

コメントありがとうございます!

雪だるま、顔ついてますよね!?
何も言われていないので、大丈夫そうですが・・・ちょっとどきどき。

これは、もともとプリンが入っていたのですよ。
カップとしても使えそうですが、取っ手の部分が雪だるまだと持ちにくいですi-229
それに、少し欠けやすい材質のようなので、ほぼ飾りになってます。

2011/02/01 (Tue) 21:19 | REPLY |   

Post a comment

