flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Birthday Card to MScraps

CategoryMScraps
Birthday Card to MScraps Challenge

MScraps 一周年のゲームの中に Birthday Card のチャレンジがあったので、何とか間に
合わせました。
で、おとといの夕方から昨日にかけて忙しかったので、ブログに up するの忘れて寝ちゃった
という・・・
今回参加できたのは、これだけでした・・・。
手芸部の課題をためまくっていたばっかりに・・・とほほです。

シンプルにしようと思ったら、めちゃめちゃ難しかったのです。
でも、気持ちだけは込めました!!


Credit

MScraps Birthday BLOGTRAIN

[ MScraps Birthday BLOGTRAIN ]

- 2 Comments

ツクシ  

おしゃれなカードですね~~~!ううーん、なんて表現すればいいのか、いつもボキャブラリー少なくて…えっと、ほら、おしゃれな服のお店なんかのカードみたいな!(なんだそれi-229)
ようはプロのデザイナーさんが作ったカードみたいだと思ったのです。
カッコ良いです!
手帳作りにハマってMScrapsの一周年のイベント何も参加出来なくて残念でした~~~。
でもあとでフォーラム見てこようと思います♪

2011/02/02 (Wed) 23:09 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
おしゃれなお店のカード・・・うれしいです。
これがリアルなら、おめでとうカードをホッチキスの針で、ばちんばちんですけど・・・i-229

他のゲームもとっても面白そうでした。
Siggy Challenge が私的にはとても気になっていたのですが・・・。
Signature を作るっていうチャレンジなのですが、面白そう~。

2011/02/04 (Fri) 09:53 | REPLY |   

Post a comment

