flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

one day

CategoryAfter Five Designs
one day

本日もう一枚。
ツクシさんのテンプレートのリベンジです。ペーパーの重なり部分を強調したレイアウトに
したいと思ったのと、一番下のペーパーに、でかでかと写真を入れたかったのです。
が、勇気がわかず、ブレンドになっちゃいました。
今回テンプレートはそのままで使うつもりだったのですが、左に入っている文字が、ちょうど
そこのラインにぴったりだったから・・・左右反転してます。
あとは、あえてシンプルに仕上げました。


Credits

The Things you Say by Micheline Martin & Pink Reptile Designs
Moriten2 by tsukushi

[ Kit : The Things you Say by Micheline Martin & Pink Reptile Designs (A5D) ]
[ Template : Moriten2 by tsukushi ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 2 Comments

ツクシ  

わ!前の記事にコメント書いてたら更新されてました!
わわー上手い!!ペーパーの重ね方パーフェクトです!
いや、これ大きな写真ブレンドで良かったのではないでしょうか?
その方がタイトルが目立って良いと思います。タイトル淡い色ですし、一番上のペーパーの大きなドットが目立って良いです♪
左側のワードアートもカッコ良いですね。
左右反転ナイスです!
ありがとうございましたー!!i-237

2011/02/02 (Wed) 23:19 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

あ、ちょうど書いて up してた時にツクシさんも見てくださってたのですね!
気に入っていただけたなら嬉しいのですが。

はじめ左側のWAのほうを左右反転しちゃって、鏡文字になって、あちゃ、って言ってましたi-179
こちらこそ、ステキなテンプレートをありがとうございました!!

2011/02/04 (Fri) 10:00 | REPLY |   

Post a comment

