flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

dreams

Category未分類
dreams
dreams2

少し前に購入したキットでレイアウトしようと思って・・・失敗! 
思ってた以上に激ムズなキットで、どうしようぅ・・・。

ううーん・・・。なにやらカオスな物がでてきました。
気になったエレメンツをぎゅぎゅっと真ん中に寄せ集めて配置したのが上の一枚で、
そこから移動したり消したり増やしたりしたのが下のです。
ココで完全に行き詰まったので、一から作り直しをしようと思っているのですが、
混沌とした背景がちょっと面白かったので、お披露目。
特に上の背景と、下の女の子の髪飾りもどきが、自分的には気になっています。
(気に入ってるわけではないですよ?)
そして、写真を切り抜く場合は、大体いつもこんな感じでレイアウトしていく事が
多いので、その辺を見てもらえればいい・・・かもしれません。

さて、やり直します・・・。諦めないでがんばります!
だって、このキット、きっと面白いレイアウトが出来ると思うんですよ! (ダジャレ!?)


Credits

Wings of Dreams - Full Kit by Martencja Designs

[ Wings of Dreams - Full Kit by Martencja Designs (A5D) ]
[ Photo from dreamstime ]

- 4 Comments

akizo  

不思議な世界が現れましたね
芸術は爆発だーが頭に浮かびました。
女の子の創造力を具現化した世界のようでおもしろいです。

2011/02/06 (Sun) 03:21 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

コメントありがとうございます!
私自身も芸術は爆発だ、が頭に浮かびましたよ~。
アートにするつもりでもなかったですし、軌道修正しようと思ったものの、シュールすぎちゃって無理でした。
akizoさんがおっしゃってるように、女の子の想像とか夢の世界を出そうと思ってたのですけど・・・。
もっと、ふわっと表現するつもりがドロドロっとi-229

2011/02/07 (Mon) 21:52 | REPLY |   

ツクシ  

おお!Martencja Designsさんのキットですね!
確かに難しいのですよ、このキット。キットそのものが夢の中の世界みたいですものね。
ツクシは下のレイアウトが好きです!
夢の中だけどこのキット独特の清涼感があって、女の子の髪飾りもどき?が素敵です♪
不思議なキットなんですよねぇ~~~でもツクシもきっと面白いものが出来ると思います。
なんていうか、難しいけど諦めたくないというモチベーションはくれるキットだと思います!

2011/02/09 (Wed) 01:20 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

コメントありがとうございます!
このキット、まだ保留中なのですよ・・・。
忘れないうちに頑張ります!
さいあく、テンプレートで・・・i-229
確かに、諦めたくないのですよね~。

2011/02/09 (Wed) 21:46 | REPLY |   

Post a comment

