flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Carnival

CategoryAfter Five Designs
A5D_February Flavor of the Month

A5D の February Flavor of the Month 、カラーチャレンジです。
むむ、ちょっとパレットを気にしすぎて、おとなし目に・・・。
色鮮やかさがステキなコラボキットなのですけどね。
カーニバルっていうのも、あまり馴染みの無いものなので、イマイチイメージがわきませんでした。
でも、ブレンドとライトは超こだわってみました。二つが重なったことによって、いい感じ~。


Credits

Venezia by After Five Designs
Honey Pots, Part 5 by Busy Bee Designs

[ Kit : Venezia by After Five Designs (A5D) ]
[ Template : Honey Pots, Part 5 by Busy Bee Designs (MS) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 4 Comments

akizo  

wowライトのあたり加減が良いですね!暗すぎず明るすぎず、ブレンドが引き立っています。
カラフルなエレメントがバランスよく配置されていてとっても綺麗です!!

2011/02/08 (Tue) 18:16 | REPLY |   

ツクシ  

ブレンド綺麗ですねー!光の中にいるみたい♪
ライトの当たり具合が絶妙です。
カーニバルのキット面白そうですね。ずっと冬のキットが続いていたので、この熱い色合いがたまりません♪
ああ~でもカラーチャレンジですものね。ツクシもたぶんパレット気にし過ぎてしまいそう~。
そういえば、今月のOn The Houseのミニキットむちゃくちゃ可愛いですよね!
使うの楽しみです!

2011/02/09 (Wed) 01:35 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
ライト、ものすっごく頑張ったので、嬉しいです!
でも、難しいですよね。これも、この場合こう、っとかいうパターンがあれば楽なのにと思ってしまいますよ~i-229

2011/02/09 (Wed) 21:37 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
こちらのキット、面白いですよ~。
もっと明るい色合いでレイアウトしたかったのですけどね。

今月のOn The Houseのミニキット、私も好きです!
気合が入りすぎてしまいそうなほど可愛いですよね。
Laurie Ann さんのキット、どれも可愛いので、少し前からチェックしていたのですが、以前買って放置のものがあるのですよ・・・i-202
それなのに新しいキット買っちゃいました・・・あーあ・・・。
使えば問題ないですよね!i-236

2011/02/09 (Wed) 21:56 | REPLY |   

Post a comment

