flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

endless

CategoryMScraps
MS_February Template Challenge

MS の February Template Challenge です。
今回のテンプレートは、ペーパー選びに悩みました~
でも、キットは絶対これが使いたかったのですよ。ワードアートがぴったりだったから!

写真はキットのテーマにあわせて選びました。
子供が大きくなってくるにしたがって雑念が多くなり忘れがちになるので、一番純粋にって
いうと、この頃かなぁ


Credits

Unconditional love by Anita Designs
February Template Challenge by Queen of Hearts

[ Kit : Unconditional love by Anita Designs (MS) ]
[ Template : February Template Challenge by Queen of Hearts (MS) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 2 Comments

ツクシ  

うーーん!ペーパーの組み合わせ最高です!ポイントの赤とピンクが良いですねー♪
minoriさんテンプレート使うの上手いですよね。
こういうペーパーの重なりの多いテンプレートって盛る場所を見出せなくていつも失敗しちゃうんです。
盛ることばっかり考えずにminoriさんみたいに上手くまとめてみたいです。
盛りたい、けど盛るとペーパーが見えない…というジレンマにいつもハマってしまうのですよ。
全体の形、影、写真、パーフェクトですね。うーーーん素晴らしい!!

2011/02/09 (Wed) 01:48 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます! めっちゃ褒めてもらっちゃった~i-237
でも、私はモリモリが苦手なので、ツクシさんの綺麗なモリモリがうらやましいです。

このテンプレート、かなり重なり部分を省いて使ってらっしゃる方もいらしたので、原型とどまる程度に省いて盛っちゃってもいいと思いますが・・・。
ペーパー部分をモリモリに変換するという手もありますが、私の場合これをすると、みっしりになるんですよね・・・。
テンプレート、私はついついカッチリ使っちゃいがちですが、皆さんかなり自由な発想で使ってらっしゃるので、そういう風に使えたらなぁなんて思います。

2011/02/09 (Wed) 22:07 | REPLY |   

Post a comment

