flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

cute

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_February Gherkin Goodies

SPD の February Gherkin Goodies 、freebie のキットを使うチャレンジです。
今月のキットは濃い目の色で、ざらざらびりびりっとしたペーパー素材が可愛いです。
そして、その中に つやつやっとしたエレメンツが入っています。

ホントは右下の写真、めちゃめちゃ引き伸ばして大きくしたかった・・・。
でも、ドドーンと主張しすぎたため、小さめになりました。
ラインが複雑だと、インパクトが強くなるのですね。

ココのところ、無性にピンクピンクしたレイアウトがしたくてたまらなかったのですが、
なぜだろうなぁなんて思っていたら、落ち着いた色合いの寒色系レイアウトばかり
していたっぽい。無意識なんですけどね~。テンションも上がらないはずです。
今回のレイアウトで、ちょっと復活!


Credits

Where There Is Love Gherkin Goodies by As You Wish Designs

[ Kit : Where There Is Love Gherkin Goodies by As You Wish Designs (SPD) ]
[ Font from Akubi-Zirushi ]
[ Photo from dreamstime ]

- 4 Comments

akizo  

あはは。写真かわいいなぁ!
ビビッドな色使いですが、キリっと赤で引き締まっていますね!
こういう色合いのって元気テンション上がりますよね、わかります^^
寒色系飽きたー

2011/02/10 (Thu) 00:34 | REPLY |   

ツクシ  

あら!ほんとに寒色系のペーパーが続いていましたね。
ツクシも寒色系の冬のキット飽きてます~(笑)
大きな写真可愛いですね♪結構強いパターンペーパーなのに写真を大きくしてるので負けてないですね。
面白い色合いのキットですよね~。MScrapsのレシピでピンクと黒と白を使うチャレンジ、あの練習も兼ねてこのキット使ってみようと思います。
でもどんなレイアウトになるのか全く想像つかないです。
モリモリしたらくどくなりそうですね(笑)
そうだ、元気になる色だったら、A5DのDido Designsさんが黄色のキットを出してましたよね

黄色も元気になる色だと思いますよ♪

2011/02/10 (Thu) 18:17 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
やっぱり、明るい色は元気になりますよね!
akizoさんが、寒色系飽きたっておっしゃってるのを見て、思わず吹き出しながらうんうんって頷いていました!

2011/02/11 (Fri) 17:26 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!

そうなのですよね、結構強めの色のキットなのです。
もう、春が恋しく思うかのように暖色系キットが恋しい・・・。
冬や寒色系が嫌いなわけではなく、むしろ冬は大好きなのですけどね。

Dido Designsさんの黄色キット、ゲットしてきました!
情報ありがとうございます。
ワードアートやオーバーレイがすっごいステキです!
今、イベントが一個終わったところで気が抜けかかっててi-201
ステキなキットがいっぱい出ていて、いっぱいゲットしたので、レイアウトで復活しなきゃ!

2011/02/11 (Fri) 17:36 | REPLY |   

Post a comment

