flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Love you

Category9th and Bloom
9&B_February Template Fusion

9&B の February Template Fusion 、テンプレートチャレンジです。

ちょっと、ごちゃついちゃったかな。なんだか、がさがさしてます。
下の矢印は絶対省きたくなくて、何か意味を持たせようと思って、アルファベット並べてみました。
ギャラリーを見ると、皆さんとてもうまくまとめていらっしゃって、うーっ、って わんこのように
うなってしまいます。すごいなぁ・・・。
色合いは、春キットが待ちきれなくなってきた私の心情が出てますね。
てか、今までの寒色系レイアウト続きの反動が・・・。
リアルに見えるようにっていうのを目指したのですが、調節難しい~

kit はコラボキットを使ったのですが、これがまた、ツボ~!!
どれも可愛いんです!!
ステッチが入ってればもっと良かったのにぃ~、―なんて贅沢いってみたり・・・。
なので、ステッチの部分はお花の茎を重ねました

Credits

Paper Hearts by 9th & Bloom
Template Fusion February 2011

[ Kit : Paper Hearts by 9th & Bloom ]
[ Template : Template Fusion February 2011 (9&B) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 6 Comments

akizo  

お花の茎、good job! まっすぐな線じゃなくてちょっとラフな感じがこのレイアウトの雰囲気にマッチしてますね。
前回のと続いて、元気のでるカラーですね^^
このテンプレートって大胆な構図+色が似合いますね~
むちゃくちゃかわいいです!

2011/02/11 (Fri) 18:33 | REPLY |   

Mitsue Iwata  

はじめまして!難しそうなテンプレートを上手にレイアウトされますね(笑)。とても楽しい感じで線とステッチの使い方がいい感じです~!

2011/02/11 (Fri) 23:02 | REPLY |   

ツクシ  

ああ!テンプレートチャレンジですね!
逆さにしてるんですね~~~!
大きい写真の方が下に来ると落ち着きますねぇ、良いアイデアです!
色合いも元気になる色、楽しい気分になる色で素敵です。
眠かったんだけど目が覚めてしました♪さ、これからレイアウト1枚!…というは無理か(大人しく寝ます・笑)
Dido Designsさんのキット良かったですか??
ツクシもあの黄色のキットは絶対買おうと思ってます!
また欲しいキットがたくさんでレイアウトが追いつかないです~~~頑張らないとですねi-278

2011/02/12 (Sat) 01:34 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
ギャラリーへのコメントも、とても嬉しかったです!!
このレイアウトは、コラボキットがめちゃめちゃ可愛いおかげで助かってます。
ピンク紫オレンジ、っていい組み合わせですよね。紫が入っているので可愛くなり過ぎてないのですね、きっと。
テンプレートもとても楽しかったです。写真選びが難しかったですけど。カラフルな色合いだとさらにごちゃごちゃしちゃって・・・。シーンや色合いが同じもののほうが合わせやすいのかもしれませんね。

2011/02/12 (Sat) 23:56 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

Mitsue Iwataさんへ

Mitsueさん、はじめまして。
こそっと作品を拝見させていただいていたので、始めましてな気がしませんでしたがi-179
コメントいただけてとても嬉しいです!!
テンプレート、私はパズル感覚で使わせていただいています。意外なものをハメ込んでピッタリ来た時に、わぁい、って思うのですよ~。

またぜひ覗きに来てください。
あ、わたしもまたMitsueさんのブログに遊びに行きます。今度はこそっとではなく・・・i-201

2011/02/13 (Sun) 00:13 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

コメントありがとうございます!
これは一番大きい写真に合わせて回転させたのですよ~。そのままだとお顔が隠れちゃって。
目が覚めるような色合いのレイアウトってことですねi-236 その後、おとなしくお休みになられたのでしょうか。あまり無理されないよう・・・i-229
Dido Designsさんのキットは、まだ見ただけなのですが、やっぱりすごく個性的なエレメンツが多かったです。
いろいろなハートが入っていて、可愛かったり大人っぽかったり。
ペーパーもハッキリした色が多かったので、どれをチョイスするかでイメージがぜんぜん違うものになりそうです。幅広いレイアウトが出来そうなキットですよ~。どうやってレイアウトしようか、わくわくします。

2011/02/13 (Sun) 00:34 | REPLY |   

Post a comment

