flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Rainy day

CategoryAfter Five Designs
A5D_February with a twist

A5D の February with a twist 、今月はテンプレートチャレンジです。
真ん中がハートで超可愛い~
・・・と言いつつ、ここ数日ずっとうーうーと言っていたレイアウトなんですけどね
例のあのイベントやらその他のことやらで忙しいのに気が抜け気味で、あわあわですよ。
でも何とか今日、娘たちと作りました。まにあったぁ~・・・。
気がかりがなくなり、やっとレイアウトも、しあがったぁ~・・・。

春の前って雨が降りまくるイメージなのですが、それって日本だけでしょうか?
雨が降るごとに暖かくなってくる気がするのは、わたしだけ・・・かな?
こちらじゃ珍しい大雪が降っている中、そんなイメージでレイアウトしてました。


Credits

Promise by Laurie Ann {complete kit}
With A Twist Feb '11 Template Freebie by Jenn Lindsey

[ Kit : Promise by Laurie Ann {complete kit} (A5D) ]
[ Template : With A Twist Feb '11 Template Freebie by Jenn Lindsey (A5D) ]
[ Photo by Qole Pejorian (from flickr) ]
[ Font from ★Heart To Me★ ]

- 4 Comments

akizo  

ピンクのレインコートがリンクしてるー
横から顔を出しているうさちゃんの奥ゆかしさがなんともかわいいですな。

娘さんたちとレイアウトですか?それともチョコレートの方かな・・・どちらにしても楽しそうです。
小さな子でも作れる、デコチョコ流行ってるらしいですね^^
デコレーション作業はDSBも同じだし、盛り上がりそう^^

2011/02/14 (Mon) 12:01 | REPLY |   

ツクシ  

真ん中のフォトマスクをブレンドみたいにうすーく入れてるの綺麗です~~!
ナイスアイデアです♪
優しい色合いに春を感じますね。
ああーピンクのレインコート可愛いっ!
そしてこの女の子可愛いですね~~~。
雨が止んだら暖かくなるヨーe-68
ひと雨ごとに暖かくなるって言いますもの。
そちらも大雪でしたか。ツクシが住んでる地方でも今年はずいぶん寒くて雪も多かったです。
子供さんたちと雪遊び出来ました??子供さんたちは雪嬉しいでしょうね♪
イベントお疲れ様でした!
レイアウトも仕上がるとホッとしますよね。と言ってもチャレンジはまだまだありますね(などとプレッシャーをかけてみる・笑)
というか、ツクシ自身が全然チャレンジ進んでないので焦ってますi-246

2011/02/14 (Mon) 19:37 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

コメントありがとうございます!
そうなのですよ、レインコートが!
うさちゃんは、「そろそろイースターかな? え、まだ?」って感じでi-179

子供たちとはチョコ作りをしました。トリュフと、溶かして固めるだけのものと二種類。溶かして固めるほうは、型が ひらがなのものがあったので、それでお友達のお名前を作ってあげたのです。ただ、デコろうと思っていたもののデコりにくかったので、デコ用チョコは袋に一緒に入れちゃいましたけどi-229
でも、とても喜んでもらえたようです。
てれびで、チョコ自体をデコるのが苦手なら板チョコの紙をデコればって言っていたものもあったので、いっそ、それでも良かったかもしれません。
早々にデコ作業に飽きちゃっていた下の娘は、着せ替えできるシールをデコっていました(今、ぷっくりした着せ替えシール、流行っているみたいなのです)。
めちゃめちゃ上手にモリモリになってましたけど、だったらチョコをそれくらい綺麗にデコってほしかった・・・ by デコ作業の下手なママより・・・。
とっても盛り上がりましたし、楽しかったですけどねi-179

2011/02/14 (Mon) 22:05 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

コメントありがとうございます!
フォトマスク、実はブレンドですi-278 レイヤーを結合して、ブレンドにしちゃったのですよ。
このペーパー、ふわぁっとした、ステキなピンクですよね。

大雪のわりに、積もらなかったのですよ~i-241
すっごく残念です。でも、少し雪が降る中を散歩したのですが、それだけでも大喜びしていました。
実は今またすごく降って来ていて、すでに少し積もっているのですよ。これが残っていたら・・・明日の朝は、大変だぁ!

ふふー。ツクシさんのブログのコメントでも書きましたが、チャレンジまだまだ残っているのに、違うレイアウトがしたくなっちゃいました。先に済ませられるものだけでも済ませるか、間に挟むか、(無かったことにするか)悩むところです。

2011/02/14 (Mon) 22:27 | REPLY |   

Post a comment

