flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

To MOM

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_May_Gherkin Goodies

SPD の May Gherkin Goodies に up しました。

遅ればせながら、ですが、母の日がテーマです。

「ママへ いつもありがとう」

っていう言葉を翻訳にかけて、そのまま のせちゃいましたが・・・あってるのかなぁ・・・
ちょっとどきどきです。

このキット、お花がいっぱいで、まず花束が出来ちゃったのです。で、誰にあげたいかなって
考えたとき、義母の顔がうかびました。
今年も何も出来ませんでしたが、過去に一度だけ花束を贈ったことがあります。
すっごい喜んでもらえて、私まで泣きそうでした。
ちなみに実母の場合は「いつも」ではありません。「今まで本当に」ありがとう、に、なります。
過去形完結です。離れて住んでいるのもありますが、嫁に行った身なので。
薄情な娘ですみません。

お借りしてきた写真の方、どことなく、ほんのり、実母に似てます。
―ですが、とりあえず、似てる似てないは おいといて・・・。
この方、いい表情をされてて、とてもステキですよね
なんとなく、ステキなママって感じだったので、お写真つかわさせていただきました。ぺこり


Credits

mayfreebie-Megan Fisher Designs

[ kit : May Freebie by Megan Fisher Designs (SPD) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 0 Comments

Post a comment

