flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Beautiful View

CategoryAfter Five Designs
A5D_February On The House Challenge

A5D の February On The House Challenge 、freebie を使うチャレンジです。
これも、やりかけだったものなのです。ほんのり盛ってみました。ホントに、ほんのりと。
こちらのキット、中身をじっくりご覧になった方はお分かりだと思いますが、少し変わった
加工がしてあるのです。
古くて擦れたような効果なので、うまく使えば絵本みたいにならないかなぁなんて思ったの
ですが、難しくて諦めてしまいました。名残が背景に残ってます。
床は、akizoさんのアイデアをお借りしました。ぺこり。


Credits

Kitchen Window by Laurie Ann

[ Kitchen Window by Laurie Ann {february - on the house freebie} (A5D) ]
[ Photo from free digital photos.net ]

- 2 Comments

ツクシ  

女の子の膝に小鳥がチョコンと、すっごい可愛いです!
女の子が枝を持ってるところがリアルですね。加工バッチリです!
上の写真がモノクロなのもいいですね♪同じ写真でもこういう変化があるのが大好きです♪
そうそう、テンプレートのお話しの追記読みました!
ちょうど良くminoriさんのニーズに合って良かったです!
アルバム楽しみですね♪i-179
あの、キットの統一感なんですけど、同じデザイナーさんのキットで統一するのもいいかもデス。
わかりやすいところだとA5DのKay Miller Designsさんとか、どのキットも色は違ってもテイストが似てるのでアルバム全体の統一感は出ると思います。
minoriさんの一番好きなデザイナーさんのキットで作ったらきっと楽しいですよ~~~♪♪
ああ~いいなぁv-344
想像して楽しんでます(笑)
あと、clustering向きのキットだとclustering楽ですよ♪
花と葉っぱが多めに入ってるものだと楽です!

2011/02/16 (Wed) 18:59 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

コメントありがとうございます!
ふふ、女の子と小鳥さんは実はおそろいなんですよ。おりぼんが・・・。
下娘がそうしろって・・・i-235

アルバムの件、ありがとうございます。
そうなのですよね。私も同じデザイナーさんで統一するのが一番手っ取り早いと思ったのですが、なにぶん好きなデザイナーさんがいすぎて、しかも幅広すぎて決められないのですよ~i-183
葉っぱと花の件もありますし、ああ、どうしよう・・・っといいつつ、この悩んでる時間も楽しかったりするのですけどねi-179
ちょっと頑張って、探して選んでもしてみます!

2011/02/17 (Thu) 12:43 | REPLY |   

Post a comment

