flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Blossom Bloom Grow

CategoryMScraps
MS_February Scraplift Challenge

本日はもう一枚。
MS の February Scraplift Challenge リフトチャレンジです。
元の作品は、さりげない clustering がステキなのですよ~。
ってことで頑張ってみたのですが、これは無いほうがよかったかも・・・。
私が選んだエレメンツが、シンプル向きだったかもしれません。
うーん、葉っぱや花もするっと決まるものとそうでないものがあります。
最終的には、葉っぱや花でないものも clustering できるようになりたいのですが・・・。
こればっかりは、数こなすしかないですね。
今回、写真とペーパーの色合いがバッチリな気がして、そこは満足!
そしてこのキット。繊細で可愛いくて、一目ぼれなのです。
くぅぅ~ ステキ~
このレイアウトは一枚しか使ってないですけどね、ペーパーがどれもステキなのです。
可愛すぎず、大人っぽくなりすぎず、なのですよ。


Credits

BLOSSOM Kit by Meta Wulandari Design & Studio Q

[ Kit : BLOSSOM Kit by Meta Wulandari Design & Studio Q (MS) ]
[ I lifted page : Magical Christmas by flohbock ]
[ Photo from dreamstime ]
[ Font by Fui ]

- 2 Comments

akizo  

ブルーとオレンジのバランスが繊細で綺麗ですね!!
木の上におうちがあるみたいなデザインでかわいいです。
鳥さんに見守られて幸せそう^^

2011/02/17 (Thu) 01:06 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

コメントありがとうございます!
木と葉っぱが写真を支えているような感じですよね。
昔あこがれた、木の上のおうちみたいな・・・。
今は高いところがとても苦手になってしまって、木の上に上がれませんi-229

2011/02/17 (Thu) 12:54 | REPLY |   

Post a comment

