flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Kawaii

CategoryFreebieでLO
Kawaii

はい! ってことで、ようやくできました。
akizoさんのブログアニバーサリーの freebie とツクシさんの テンプレート freebie のコラボです!
これだけステキな素材がそろったら、組み合わせるしかないでしょ!
ものすっごくお気に入りの赤いハートのビヨンビヨン() も、組み込みましたよ、もちろん。
レイアウト中、うきうきわくわくしちゃって、た、楽しい~

今回の素材は、こちらのイベントで手に入ります!

3rdBloggersary

今 akizoさんがブログ三周年、ってことで14日から19日まで、毎日こんなステキな素材を提供して
くださっています。
さらに、毎日コメントを残した方には特別 freebie をプレゼント!!だそうなのですが、もうすでに
数日過ぎちゃっているので、コメントゲームのほうは今からは難しいです。でも、シェアゲームって
いうのもありまして、ご自分のブログかmixiでこちらのイベントの記事を書いても、特別 freebie が
いただけるそうです。18日の PST 24:00 までなので、ぜひぜひ参加してみてくださいね。
詳しくは akizoさんのブログへ行って確認してくださいね。


Credits

Kitschy Hearts by akizo DesignsKitschy Hearts paper pack by akizo Designs
Kitschy Hearts tag collection by akizo Designs
Moriten4 by tsukushi


[ Kits : Kitschy Hearts by akizo Designs
Kitschy Hearts paper pack by akizo Designs
Kitschy Hearts tag collection by akizo Designs ]
[ Template : Moriten4 by tsukushi ]
[ Photo from stock.xchng ]
[ Font from Akubi-Zirushi ]

- 6 Comments

akizo  

にょっはーーー(ヘンな声出すな!w)
すごい!かっこいい!eye catching!!
大胆にボーダーペーパーを使われていてインパクト大だけどうっとうしくない…一番下が黄色で締まっているからなんでしょうね、うーん脱帽です!
ツクシさんのテンプレートの威力もすごいですね。早く使いたい!
そしてハートのビヨンビヨン(w)がいっぱい!きゃわいい^^
本当すごくかっこよくて感動です!ありがとうございます!!

minoriさん、DSTには登録されていないんでしたっけ?
ここはオープンギャラリーなんでぜひupしてください。
むちゃくちゃ目を引くと思いますよ!!
http://www.digishoptalk.com/gallery/

2011/02/17 (Thu) 13:03 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

きゃ~i-237 
見てくださってありがとうございます!! やっぱり早いですね~。
ここに、このボーダーペーパーをどうしても使いたくて。はじめは一番下を赤にしていたのですが、ちょっときつすぎかなって思ったのと、たくさん入れたハートを目立たせたかったのとで、最後の最後で黄色に変えたのですよ。喜んでいただけて、良かったです!
後、ハートのビヨンビヨン、(もう、ビヨンビヨンで定着しそうですね、すみません~妙な言い方しちゃってi-201)ホントにすごく可愛くてお気に入りです! 

DST、かなり昔にアカウントだけとって放置していたのですが、akizoさんのコメントを読んで、今しがた無理やりup出来るようにしてupしてきました! 
こちらに~。
http://www.digishoptalk.com/gallery/showphoto.php?photo=1278038&cat=500
確かに、こちらのほうが沢山の方にみていただけますもんね。

2011/02/17 (Thu) 14:55 | REPLY |   

ツクシ  

ぐは~~~~!!!ツクシも変な声出ました(笑)
や~~~もう素晴らしいっっっ!!
なんとDSTでGSOだったじゃないですかっ!
おめでとうございますっ!
akizoさんも書かれてましたが、これは目を引きますね。GSO、当然と言っていいと思います!

ツクシもボーダーのペーパーの使い方素晴らしいと思いました。
そして、フチのラインなんですけど、もしかして立体化してますよね???クロムのような金属系みたいに見えます。
さりげないんだけどむちゃくちゃカッコ良いです。
下の黄色のペーパーも素敵だし、ブルーのステッチで全体を締めてあって、ホントにパーフェクトなレイアウトです!!
それとそれと、ジャーナルが!!これまたむちゃくちゃ可愛いですi-237
クローバーとハートのビョンビョン(笑)もたくさん入ってて、キュートさを忘れないminoriさんらしいレイアウトだと思います。
テンプレート、使ってくださってありがとうございましたー!v-218

2011/02/17 (Thu) 18:57 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
GSO、びっくりしました~。しかも、皆さんコメントされるの、早いですよね。
それこそ私も、ほえ~なんてへんな声出してましたよi-278

あ、ふちのライン、ばれましたか。さすがツクシさんですね。
そうなのですよ、クロムなのです。立体的にしたらどうなるのかなと思って、ボーダーのペーパーを入れた次にした事なのですよ。
ジャーナルは下娘が、まさにこんな感じなのです。
そうそう、Kawaiiといえば、この間のツクシさんのテンプレートを使ったにゃんこのレイアウト、ギャラリーのほうで、そういって褒めてもらえて、すごくうれしかったのですよ。
もうほんと、ツクシさんのテンプレートのおかげです。
モリモリが、すごくしやすい位置に指定してあって、なるほど~って勉強させていただいてます!
今回のレイアウトは、すごく楽しんでレイアウトさせていただいたのですよ。
akizoさんの素材も、ツクシさんのテンプレートも、すごくステキだったからなのです。
こちらこそありがとうございました!!

2011/02/17 (Thu) 23:49 | REPLY |   

もも母  

minoriさん、こんにちは
ツクシさん&akizoさんのサイトでご紹介があったので
早速LO拝見しにお邪魔しました~
ツクシさんのテンプレにakizoさんのKit!!
素敵なコラボですね。
女の子の『つぶやき』もとっても可愛いです。

また、お邪魔させて頂きます。

2011/02/19 (Sat) 09:59 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

もも母さんへ

はじめまして&いらっしゃいませ!
見に来てくださってありがとうございます。
お二人の素材、ステキですよね! おかげで、いつもとても楽しい思いをさせていただいているので、お礼も兼ねてるのですよ~。
つぶやきは、どちらかというと、モロ私自身の呟きですi-229
なので、そういっていただけて、とても嬉しいです!

ぜひまた遊びに来てくださいね。

2011/02/20 (Sun) 00:50 | REPLY |   

Post a comment

