flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Vintage love

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_February Pickle Page Plan

SPD の February Pickle Page Plan 、テンプレートチャレンジです。
PinkLotty Designs さんの新しいキットでレイアウトしました。
今回のキットも、ホントステキです。
私は今回、思いっきり色を落としてますが、もっと色鮮やかなピンク色のペーパーがたくさん
入っていますよ~。

さて、このレイアウトは「おじいちゃん、おばあちゃんの初恋」 がテーマです。
写真がすごく可愛い~。そして、アートな感じだったので、ついこうなりました。
ちょっと色合いが暗すぎたかも!?


Credits

Key to my heart by PinkLotty Designs
Pickle Page Plan 02-2011 by ananas77

[ Kit : Key to my heart by PinkLotty Designs (SPD) ]
[ Template : Pickle Page Plan 02-2011 by ananas77 ]
[ Photo By 'Playingwithbrushes' ]

- 4 Comments

ツクシ  

minoriさん、はやーーーい!!
もうこのキットでレイアウトしちゃったんですね!
ビンテージな雰囲気素敵です~~~♪
この鮮やかな色合いのキットをビンテージにしちゃうとは!!
特にペーパーの色がいいですね♪ブレンドの写真との相性が最高です。
実は、このキットの色が鮮やかすぎるのでちょっと買うのためらっていたんですよ。
でもminoriさんのレイアウト見たらもう絶対欲しくなりました!
最近SPD寂しくて欲しいキットがあまり無いので、これはやっぱり買っとかなきゃですね♪
そうだ、9&Bデザイナーさん増えてすごいですよね~欲しいキットがいっぱいあって大変です(笑)

2011/02/19 (Sat) 00:36 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

コメントありがとうございます!

こちらのキット、確かにピンクが鮮やかで、この写真とあわせるのは苦労したので、褒めていただけて嬉しいです。実はペーパーを複製してセピアにして、それをブレンドして色を落としたのです。もう、ホント荒業で・・・。
ライトとの調節も難しくて、何度もやり直したのですよi-238
でも、もともとのペーパーがとても綺麗で、出来ればそのまま使いたかったのですけどね。

SPD、確かに最近寂しいですよね・・・。チャレンジを始めた当初からお世話になっているので、よけいにです。
9&Bは、すごいですよね。私も、ほしいキットいっぱいあって、今ちょうど悩んでいます。ほしいの全部は、さすがに無理なのでi-229 頑張って絞らなきゃ!

2011/02/20 (Sun) 00:41 | REPLY |   

akizo  

わぁ綺麗!
鮮やかなピンクもいいけど、このようにトーンダウンしているのもヴィンテージな雰囲気で素敵ですね。
それに白いswirlのバランスが凄く綺麗です!

SPD寂しくなっちゃって残念ですね。うーん

2011/02/20 (Sun) 04:16 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
ヴィンテージ、響きからして好きなのですが、最近のお気に入りですi-179
写真って長年たつと色あせてきちゃいますけど、その色や感じがすごく好きなんです。
新しい本も好きですけど、古い本も好きなので、そのせいかもしれませんね。

SPD、akizoさんもそう思われますか・・・。デザイナーさんの数も、少ないですしね、今・・・。

2011/02/20 (Sun) 12:23 | REPLY |   

Post a comment

