flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

The IKEMEN worries

CategoryFreebieでLO
The IKEMEN worries

カワイイを作ったら、やっぱ次はイケメン! 
私の大好きな、 akizoさんの作品をリフトさせていただきました。
元の作品は、 こちら ! 本当に、可愛くてだいすきなんです!
akizoさん、ありがとうございます!!

バレンタインデーその後の、イケメンの悩みがテーマです。
しかしこれは・・・・・・すみません、めちゃめちゃ遊んじゃいました


Credits

Kitschy Hearts by akizo DesignsKitschy Hearts paper pack by akizo Designs
Kitschy Hearts tag collection by akizo DesignsKitschy Hearts choco alpha by akizo Designs
Kitschy Hearts distressed alpha by akizo Designs

[ Kits :
Kitschy Hearts by akizo Designs
Kitschy Hearts paper pack by akizo Designs
Kitschy Hearts tag collection by akizo Designs
Kitschy Hearts choco alpha by akizo Designs
Kitschy Hearts distressed alpha by akizo Designs ]

[ I lifted page : Be My Valentine by akizo ]

[ Photo by Caitlinator ]
[ Font from Akubi-Zirushi ]

- 10 Comments

Mitsue Iwata  

ブログにお邪魔します♪私のブログにコメントありがとうございました!嬉しかったです。今回のレイアウトはとてもかっこいいですね(笑)!イケメンという感じです!スペードマークの切り抜きが目につきます!Akizoさんの素材を上手にデザインされていると思います!また新しい作品楽しみにしております。

2011/02/20 (Sun) 01:48 | REPLY |   

akizo  

イケメンの悩みww
よく文字が見えないけど、ホワイトデーが困るなってことかな?
その発想がユニークでかわいい^^むちゃくちゃ和みました^^
リフト光栄です!ありがとうございます!!!

そしてこの1週間、応援コメントありがとうございました!本当にむちゃくちゃhappyです!

2011/02/20 (Sun) 04:08 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

Mitsueさんへ

コメントありがとうございます!
かっこいいといっていただけて嬉しいです。自分では面白系になっちゃったなぁなんて思っていたのでi-229
スペードマークは、リフトもとのakizoさんの作品からインスピレーションをいただきました。
ハートをひっくり返して下に三角をつければ、スペードだなぁ、なんてi-179

2011/02/20 (Sun) 11:57 | REPLY |   

チホ  

こんにちはー(^-^)
akizoさんのキットいいですよねー☆
minoriさんもLOもちょくちょく拝見させていただいてました(*^_^*)
今回はスペードを大胆に使ってて参考になります。
スペードの外側にスペードの形のワードアートとっても素敵で
作り方が知りたくなってしまいましたー☆
次のLOも楽しみにしています(^^)/

2011/02/20 (Sun) 12:04 | EDIT | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

すみませんi-201
昨日仕上がったのが遅く、あまりの眠さにギャラリーにupしないで寝ちゃいました。
いつものようにギャラリーへupして画像にリンク張りましたので、お時間あるときに大きい画像でジャーナルチェックしてみてください。
チョコの無心をするのはイケメンなのかって話もありますが・・・i-278

この一週間、私もとても楽しませていただきました!
素材だけではなく、たくさんの出会いやインスピレーションも、ありがとうございました。
以前の私のように、今までこそっとブログを読まれていた方たちとの交流がもてたりしたのが嬉しかったです。こんなにたくさんの方が、普段akizoさんのブログに来てらっしゃるのか~って自分のことのように嬉しくなったのです。日本の方は特に、控えめな方たちが多いですからね~。伝えようとしないと伝わらないと思いますし、私自身はステキなものをステキだと言いたかっただけなんですけどi-179 
こうやって交流を持てる方がどんどん増えていくと嬉しいなぁとおもうのです。
akizoさん、ほんとうに一週間、ありがとうございました!

2011/02/20 (Sun) 12:16 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

チホさんへ

わ、おひさしぶりです!
ツクシさんのコメントでお見かけしてましたが、私のレイアウトも見に来てくださっていたのですね。
嬉しいです、ありがとうございます!

今回のレイアウトは、ハートをひっくり返してスペードにしてみたのですよ~。
外側の文字は、ですね・・・。私はフォトショップのエレメンツのほうを使っているので、普通のフォトショップのように、パス上に文字を乗せるって事ができないのですよ・・・。
円形とかなら、akizoさんがブログのチュートリアルで、以前エレメンツでも出来る方法を紹介してくださってましたが、今回複雑な形だったので、文章を単語に分けてちまちまと配置しましたi-202
今回ほど、普通のフォトショップほしいと思った事は無いですよi-229

2011/02/20 (Sun) 12:37 | REPLY |   

ツクシ  

うわ~ハートがスペード、ナイスアイデアですね!
素晴らしいリフトです!!
何日もリフト続けたのに、ツクシはminoriさんほど工夫しなかったですよぉぉ~(汗)
しかし、このキットってチョイスする色合いによって雰囲気変わりますね。
ブルーメインで男の子っぽい雰囲気いいですね~~~!
小さめに盛ったエレメントも可愛くて好きですe-68
ジャーナルも思わずにやり(笑)
文章切って細かく配置、お疲れ様です♪
同じエレメンツを使う者としてその努力に敬意を表します!v-218
手間はかかっても努力次第でこんなことも出来るだっていうのが大好きですi-179

そだ、minoriさんDST登録だけでなくBloggerのアカウントも取得されたのですね♪
minoriさんもお疲れさまでしたデスi-236

2011/02/21 (Mon) 00:15 | REPLY |   

fu-mom  

おはようございます!
コメントありがとうございます。
とても綺麗なLOですね!
ほんとイケメンってタイトルがぴったりです。
リフト元のakizoさんのLOもとってもかわいいです。

私もそのうち「リフトLO」やってみようと思いました♪
いろいろアドバイスお願いしますね!

2011/02/21 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます!
いえいえ、工夫っていうか、ひねってみるのが好きなだけなのですよ。
ツクシさんのように丁寧にリフトするの、大事だと思います!

こちらのキット、ペーパーを見たときに、男の子と女の子、どちらもいけるキットだなぁ、なんて思ったのです。そしたら、kawaiiとikemenって、i-237
もっと黄色を混ぜても良かったかもしれませんし、赤も効果的に使うとかっこいいと思ったのですが、そこまでは・・・。腕不足でした。
ジャーナルは、自分配置なので多少ばらつきがi-201
でも、ココはこだわりたいところだったので、頑張りました!
実は一番時間がかかったところなので、それを分かっていただけるのは、すごく嬉しいですi-179
ありがとうございます。

DTSの登録は、実は以前ツクシさんに教えていただいた時にfreebieの紹介もあるのに気が付き、そこをぶらぶらしていたら5つクリアしていたのですけど・・・、その時にupしなくてまた放置したら、もう一回やりなおさないとupできなくなってましたi-229 
Bloggerのアカウントも、やり直しの勢いがあるうちにと思って取ったのですよ~。

2011/02/21 (Mon) 22:33 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

fu-momさんへ

コメントありがとうございます!
リフトもとの作品、かわいいですよね~i-178
ほんと、だいすきなんです。

リフト、ぜひやってみてください!
すごく勉強になります。
リフトが難しいなと思われたら、丸々そっくりに作ってみるのもありだと思います。外には出せませんけど・・・i-229
私はこちらのakizoさんの作品、同じキットを持っていたので、リフトする前に一度まるまるっとコピってるのですよ~。あまりに可愛かったから子供の写真を入れて自宅に飾ろうかと思ったのですが、子供の写真入れたら、レイアウトに負けました・・・とほほ・・・i-202

2011/02/21 (Mon) 23:47 | REPLY |   

Post a comment

