flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Kiss & Hags

Category9th and Bloom
9&B_February Inspired Impressions

9&B の February Inspired Impressions 、リフトチャレンジです。
今日のレイアウトは、clustering と影に気をつけてます。が、一番うまくいったのは写真の
加工だったりして・・・。

リフト元の作品は、本当に素晴らしいです。
わたしが大好きなキットでレイアウトされているので余計にそう思うのかも知れませんが。
バランスが素晴らしくて、特に気になったところは、写真と、写真に重ねてあるペーパーの
角が、分かるか分からないかくらいに丸くしてあるのです。
だから柔らかいイメージがするのかな~なんて思いました。
いろいろな事情から、そこまで細かくリフトしてませんけどね・・・

そして、9&B の新しいデザイナーさんのキット、好きな色合いです。背景に使ったペーパー、
なんともいえない優しい色で、すごく好きです。
おかげで、ふわっとほわっと、なレイアウトになりました。


Credits

Sweet on You by Secret Stash

[ Kit : Sweet on You by Secret Stash (9&B) ]
[ I lifted page : "All I want for Christmas" by mummyd ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 4 Comments

ツクシ  

わーん♪可愛いです!!
写真がセピアになってるのがこの色合いに最高にマッチしてますよね♪
clusteringと影もイイ感じではないでしょうか!
お花と葉っぱって組みやすいですよね。特にこういう少しカーブがある葉っぱは使いやすいと思います。
黒い葉っぱも重ねてあるところも好きです。
リフト元、さっき見てきましたが、なるほど角丸になってますね。
気づかなかった~~~minoriさん、よく見てますね。

9&B、どっさり新しいキットが出ましたけど、やっぱりminoriさんはminoriさんらしいキットを選んでるんだなって面白いです♪
ツクシはツクシで一目惚れのキットまとめ買いだったし(笑)
楽しいですねi-179

2011/02/22 (Tue) 02:58 | REPLY |   

akizo  

あーー本当、写真めちゃくちゃ綺麗です!ペーパーとの調和がすばらしいですね!
糸に繋がったハートとか、タイトルとかdetailもかわいいなぁー
影のメリハリも利いていますね!

2011/02/22 (Tue) 12:24 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
葉っぱ、確かにゆるく曲がっているものの方が使いやすかったです。
今頃気が付きましたよぅ・・・i-201
新しいレイアウトのリボンでも思いましたが、まっすぐのものより動きのあるものの方が組み合わせやすいですね。ちゃんとやらないと、わからないものですね・・・。
まだまだ、勉強せねば!

リフト元の角の丸、すごいですよね。この微妙なラインが、ちょうど良くて好きなんです。そこまでこだわってらっしゃるの、すごいなぁと思います。

9&Bのキットは、まだまだほしいのがたくさんだったのですが、今月は、まだレイアウトしてないキットもいっぱいあって・・・。
選ぶキットはどうしても趣味が出ますよね。そうでないのもチャレンジしてみたいのですけど、なかなか手が出ません。キットを見て、漠然とステキ~、だけだと、まちがいなくPCの肥やしですしねi-278

2011/02/22 (Tue) 16:15 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
元の写真、画像が荒くて、ココまでつるっとした写真に仕上げるのが、大変でした。
今回このタイトルのWAを見て、先にタイトルを決めちゃったので、この写真を使いたかったのです。
タイトルの位置も悩みました。これが決まると、かっこいいと思うのですが・・・。
いつも、こっち? あっち? ってフラフラさせてますi-229
akizoさんのアルファベットの使い方、見習いたいです!

2011/02/22 (Tue) 17:20 | REPLY |   

Post a comment

