flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

seven sweetie

CategoryFreebieでLO
seven sweetie

akizoさんの限定 freebie で、さっそくレイアウトしてみました。
写真は同じ子です。下娘とちょうど年が同じくらいなので、思い入れやすいのですよね~。
実は下娘の写真を入れようと思って作ったっていうのもありますが。

構図のコンセプトは、隙間のあっちこっちから草とかリボンをピヨピヨと出してみよう、って事
だったのですが、くどくなりすぎたため路線変更です・・・ 飛び出してるのは、フレームと
リボンだけになりました。
その代わり、ちょっと気になっていたものが出来ました。草を使わない clustering !
そうそうこれこれ、こんな感じを求めてたのです。完璧ではないですが。
最終的に文字も盛り込めたらいいなと思っていたので、第一歩って感じです。
これに葉っぱを少し足しても良かったかもですけど・・・うーん・・・。
ま、これはこれで!

それにしても、このキット、sweet すぎやしませんか・・・? 
可愛い物好きのハートをわしづかみですよ! 
ふわふわ、もふもふ、ひらひらの、きらきら~って感じです!
なんて罪作りなキットなのでしょう・・・


Credits

Girlie Sweetie by akizo Designs
girlie sweetie by akizo

[ Kit : Girlie Sweetie by akizo Designs ]
[ Alpha : girlie sweetie by akizo Designs ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 4 Comments

ツクシ  

おお♪草を使わないclustering!面白いです!!
以前から花と草以外のclusteringのことを書かれていたので、ずっと気になっていたんです。
数字も盛りこんであって可愛い!!
そっかー、こういうリボンがあると作りやすいんですね。
もっと発展しそうですね!すっごく楽しみですi-237
しかし今回のレイアウト可愛いです!
空間がしっかり空いていてカラー写真が目立つので女の子の表情の豊かさが楽しめます。
あと、このパターンペーパーいいですよね♪i-179

2011/02/23 (Wed) 01:25 | REPLY |   

akizo  

さっきDSTで見かけてめちゃくちゃ嬉しかったです!minoriさんありがとう~^^
すごくかわいいくて、むっはーってなりました^^
7つの表情が楽しめて良いですね!
あとは0歳から6歳までの写真というのもこのLOに合いそう!

2011/02/23 (Wed) 19:52 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
花とか草が入っていないキットでも、何とか綺麗なclusteringが出来ないものかと思ったのがきっかけなのですが。
あ、でも以前、akizoさんがやってらっしゃったののまねっこなのですけどi-229
swirlとかの、くるくるっとしているものでもいけそうですよね。
こだわらずに草花混ぜちゃってもいいかもです。

こちらのパターンペーパー、きらきらで、いいですよね~。これをどーんと前面に出したかったのですよ~。
なので空間が開いてます。いつものように、すっごく埋めたくなったのですが、がまんがまんでi-179

2011/02/23 (Wed) 21:59 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

喜んでいただけてよかったです~。
こちらこそ、こんなに可愛いキットをありがとうございます!
見てるだけでも、うっとりです。

はじめに、写真を7つって決めてからレイアウトしたのですが、こんなに写真を使ったのって初めてで、新鮮でした。
0~6歳まで、なるほどです。あ、小さい時の月ごとでも面白いかもですね。どちらも、成長の具合が一覧で見れて、面白そうですね!

2011/02/23 (Wed) 22:11 | REPLY |   

Post a comment

