flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

I love camera

CategoryShabby Pickle Designs
May_Shabby Inspiration

SPD の May Shabby Inspiration に、初チャレンジの作品です。

今回は、ちょうど使いたい写真とキットがそろってて、じゃあこれで、ってレイアウト
してみました。

写真は、キットについていたアクションを使って、カラーを白黒に。
タイトルも、パッと思いついて、左上のジャーナルも、一週間毎日って意味で、
素材そのまま入れました。(こそっと三枚重ねです)
とても短時間で完成しました。

ただ、とっても可愛いカメラやハートなど、いっぱい詰まっているキットなので、
もっともっと elements 入れたかったな・・・。

このキットで、もうひとつイメージするものがあるので、絶対もう一作品


Credits

Everyday Snapshots Kit by Kasia Designs with FREE ACTIONS

[ kit : Everyday Snapshots Kit by Kasia Designs with FREE ACTIONS (SPD) ]
[ Photo by 写真素材 足成 ]

- 0 Comments

Post a comment

