flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

little miss

Category9th and Bloom
9&B_February Trendsetter

9&B の February Trendsetter 、パターンペーパーを背景に使うチャレンジです。
今回これをレイアウトする上でイメージしたものがあるのです。
「折り紙」です。
こんなリバーシブルの折り紙、あったら可愛いと思いません!?
最近リバーシブルが気になる私。それっぽく見せようと思って影にやたらとこだわって
みました。ペーパーものは、ちょっと低めです。
clustering の練習は、今回はお休み。


Credits

Sugar Pie by Christy Lyle

[ Sugar Pie by Christy Lyle (9&B) ]
[ Photo by *clairity* ]

- 6 Comments

fu-mom  

こんばんは

パッと見た瞬間、折り紙!!ってわかりましたよ(^^
対角線から少しずらしてるのがいいですね!
かわいいペーパーだぁ♪
このLOめちゃくちゃ好きです(^^

ファンタジーなLOもすごく溶け込んでて
すごいです!!
勉強になるなぁ・・(^^

2011/02/24 (Thu) 20:57 | REPLY |   

akizo  

大きなドットと小さなドットの組み合わせがかわいいですね!!
この折紙でどんなアイテムができるかなーなんて
楽しくなる^^

2011/02/24 (Thu) 21:13 | REPLY |   

ツクシ  

ツクシもすぐ折り紙って思いました!
面白いですね~~~!!
これ両面印刷して折り紙にしちゃったらだめでしょうか???
ペーパーの影もリアルですv-218
あ~~~~~たくさんキットが出てからツクシもこのチャレンジやればよかった…!
いろんなパターンペーパーがあって楽しそうです!

2011/02/25 (Fri) 00:11 | REPLY |   

minori  

Re: こんばんは

fu-momさんへ

コメントありがとうございます!
折り紙だって分かってもらえて嬉しいです!
実は、ペーパーを配置したのは一番最後なんです、このレイアウト。
少しずれているのは、右下のペーパーを写真とラインにあわせたからなんですよ。
茶色のリボンで作られたお花に角を合わせて・・・ってしたのです。

姫のほうは・・・もうちょっと素材と違和感がないようにしたかったのですが・・・。
私はまだまだなんです。ぜひ、一緒に勉強しましょうi-179

2011/02/25 (Fri) 12:57 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
これは、箱とか作ったら、きっとかわいいですよね。
飴ちゃん入れたりとか~。小物を入れたりとか。
両面印刷する紙がうちには無いので、買ってこないとですね~(めちゃめちゃ作るつもりだったりi-278)。

2011/02/25 (Fri) 13:05 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
折り紙、作るつもりです。おそらく来月くらいに、作らせたもの(?)をupする・・・かもしれませんi-229

9&Bの新しいデザイナーさん達って、ペーパー素材系の方たち多いですよね。
好きな私は、どれもほしくてうわーん、なんていってますけど、何が出るかは、分かりませんからね・・・。
予算に余裕を持っておかないと、後で泣きますよね・・・。
チャレンジも、ぴんと来るキットが出るまで待っていても出ない時もありますし、その時はやらずじまいだったりしますし。何とか早めに済ましちゃったほうがいいときもありますし。その辺もバランスですよね・・・。
これも出会いと割り切って!? i-179

2011/02/25 (Fri) 13:43 | REPLY |   

Post a comment

