flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

my little MONSTER

CategoryAfter Five Designs
my little MONSTER

今日はもう一枚。

う~ん・・・しっぱい! ・・・・・・
グレーのペーパーにしようかと思ったのですけど、一番お気に入りの素材が目立たなく
なっちゃったので、多少きつくっても、濃いほうのペーパーで完成させました。
何がお気に入りかって、モンスターの目ですよ~。キラキラしていて、可愛い~
でも、下娘にそういったら、怖いって言われてしまいました。そうかなぁ・・・?
カタカナでお話しそうで、可愛いと思うんですけど・・・。
「オイラ ハートヲ マルカジリ」 って感じで。

それはまあ、おいといて・・・。

失敗というのは、写真のまわりのエレメンツのおき方です。うまくいきませんでした。
狙ったものと、まったく違うものに・・・。影無しで、うまくグラデーションにしたかったの
ですが・・・。白黒、難しいなぁ。
これは・・・悔しいからリベンジです! 今度はもうちょっと可愛い路線で!


Credits

Monster Family digital kit by Dido Designs
Birthday Bash Blogtrain Freebie by Busy Bee Designs

[ Kit : Monster Family digital kit by Dido Designs (A5D) ]
[ Template : Birthday Bash Blogtrain Freebie by Busy Bee Designs (MS) ]
[ Photo from dreamstime ]

- 4 Comments

akizo  

「オイラ ハートヲ マルカジリ」
あはは、なんか言いそう!!
完全に白黒なので難しそうですね。
でもなんかおもしろい!

2011/02/26 (Sat) 00:49 | REPLY |   

ツクシ  

おぉっ!これ面白いですよ、minoriさん!!
ツクシはたまに真っ白のペーパーを使いますけど、反対に黒いペーパーってどうなんだろうって思ってたの!
モンスター、娘さんには不評でしたか(笑)男の子だったら好きかな??
オイラ ハートヲ マルカジリ…可愛すぎる(笑)
そのままタイトルにしたいですi-278

minoriさんが書いてるほど失敗って感じには見えないですよ~。
写真周りもカッコ良いです。
ただ、わかったことは、ペーパー黒だと影が使えないんですねi-230
色のあるエレメントを重ねるなら影も使えるでしょうけど、完全に白黒だと盛れないのかなぁ。
うーむ、これはやってみないとですね!!
この黒のペーパーは加工してますか?このままのペーパーですか??

2011/02/26 (Sat) 01:48 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ギャラリーへのコメントも、ありがとうございます!
ちょっと(かなり)力不足でした~・・・。
後から見ると、自分でもちょっと怖い色合いです。
うーん・・・まあ、見てくださる方の何かしらのインスピレーションになれればと思います・・・。

2011/02/27 (Sun) 00:15 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

面白いといっていただいて、ありがとうございます!
これ、ツクシさんがおっしゃるとおり、真っ白ペーパーをひねってます。私も真っ黒って・・・?って思ったのですよ。まったくの真っ黒ではなく、ちょっとお試し的なところがありますけど。
モンスター、可愛いっていう表現が違う、って意味っぽいですi-229
息子は車命なので、興味なさそうで訊いていません。訊いてみてもいいかもですね。

影、確かにその通りなのですよ。あまり目立たないのですよね、つけても。
影の色を変えるとか、いろいろ試してみないとなーと思いました。
後は、白やグレーのバランスをみつつかな・・・?
これは、もともと影をつけないつもりでレイアウトしたのですけど・・・。
背景のペーパーは、この色の無地のペーパーへ、柄のペーパーを乗算40%です。
同じキットを持ってらっしゃるならっていう前提で書いちゃいますけど、、6番のペーパーが下で、3番のペーパーが上です。ここまで細かく書いちゃっていいのかしら・・・i-230

2011/02/27 (Sun) 00:38 | REPLY |   

Post a comment

