flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

「クイックページ交換会2011」

Categoryイベント
クイックページ交換会2011

本日はイベントの告知をさせてください。

私が常日頃お世話になっている akizoさんツクシさん の共同開催で、
「クイックページ(QP)交換会 2011」
が行われることになりました!!
もちろん私も参加させていただきます。

今までお家でコソッと作ってるだけだった方も、私なんて~・・・などと思わず、ぜひぜひご参加
ください。
たくさんの方が同じキットでレイアウトしても、十人十色のレイアウトが出来上がる面白さ!
ぜひぜひ一緒に体験してみていただきたいのですよ。
ダウンロードは参加者だけ、っていう所にも注目していただいて、たくさんの方のご参加を、私も
願っています。

詳しくは akizoさんツクシさん のブログへ行って、エントリー方法等を良くお読みになって
くださいね。
皆様のご参加、楽しみにしてます!

- 6 Comments

akizo  

minoriさん、告知&ご参加ありがとうーーー!
早速10人も集まってもうめちゃくちゃ楽しみです!!
あと、
ご質問の件、専用コミュの方へなんなりと書いてくださいね。

2011/02/27 (Sun) 03:57 | REPLY |   

ツクシ  

minoriさん、ありがとうございます!!i-237
楽しみですよね~~~!
minoriさんのQPもすっごい楽しみです!
まだ始まったばかりなのに、みなさんのQPが早く見てみたくてソワソワしちゃいます(笑)

そうそう、Dido Designsのキット買っちゃっいましたぁv-238
ペーパーのブレンド教えてくださってありがとうございます!
同じようにしてみようかな♪あの黒のペーパーにね、前の黄色のキットのお花などのエレメンツが映えるんじゃないかと思って、モリモリトライしてみようと思っています。
黒いペーパー使ってみるの楽しみです~i-233

2011/02/27 (Sun) 11:58 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

こちらこそ、お誘いいただいてありがとうございます!
こんな楽しそうなこと、企画していただなんて~!!
わたしも、すごく楽しみにしてます!

2011/02/27 (Sun) 15:11 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

こちらこそ、こんなに楽しそうなこと企画してくださってありがとうございます!
わたしも、まだエントリー期間なのに、わくわくですよ。
もっともっと、たくさんの方に参加していただけたらいいですね。

Dido Designsさんのキット、買っちゃったのですね。
私の場合、ブレンドの割合とか、企業秘密にしているわけではないので~。
でも、いろいろやりすぎると、自分でもどうやったか、ちょいちょい忘れますけどねi-229
黒に黄色、映えるでしょうね~。楽しみにしてます!

2011/02/27 (Sun) 15:17 | REPLY |   

sofia  

初めまして♪minoriさん、
先日は遊びに来て頂きありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

素敵なDSBの数々をさかのぼって拝見させて頂きました
とっても素敵で勉強になります~♡"

またまた楽しいイベントが始まりましたね(o^^o)
参加出来るかどうか分からないのですが
minoriさんのLO、楽しみにしていますネ

リンクさせて頂いてもいいでしょうかぁ?
よろしくです~(〃∇〃)ゞ

2011/02/28 (Mon) 02:20 | EDIT | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

sofiaさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメント、とても嬉しいです!
しかも、前のレイアウトも見ていただいたのですね・・・うれしはずかしですi-228

akizoさんのイベント、楽しみですよね。
sofiaさんもいろいろご都合があると思いつつ、でもとても可愛いレイアウトを作られる方だったのでご一緒できたらなぁと思ったので、ついつい・・・。失礼でしたら、すみませんでした。
ぜひまた遊びに来てくださいね。

リンク、ぜひぜひ! 私からもリンクさせていただきます。
よろしくおねがいします。

2011/02/28 (Mon) 12:15 | REPLY |   

Post a comment

