flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

3月カレンダー 自宅用

Categoryカレンダー
Calendar 2011 March

今日は3月のカレンダーを作りました。ふう、ぎりぎり・・・
だいすきな emeto designs さんのキットを使いました。
こちらのキット、可愛いんですよ~ 特にウサギさんが!
ええ、そろそろ危険な時期に突入ですね・・・。

今回出来が自分でも気に入ったので、A5Dのギャラリーへも up させていただきました。
上の画像をぽちっとしていただくと、いつものようにギャラリーへ飛びます。
ちょっぴり大きい画像が見たいなって時は、どうぞ~。
でも、これって、よくよく考えると、休日が日本仕様なんですよね。
海外って、違うんですよね!? ちょっと不思議さを感じているところです。

ところで一度訊ねてみたかったのですが、このカレンダーのテンプレートほしいって方、
いらっしゃったりするのでしょうか・・・?
できあがったのが年明けだったので、さすがに皆さん用意されていると思って言い出せなく
今に至るって感じなのですが、ほしい方いらっしゃるなら差し上げますので、おっしゃって
下さいね。(出来上がったカレンダーのほうは、差し上げられませんけどね・・・)


Credits

Spring Festivities by emeto designs

[ Spring Festivities by emeto designs (A5D) ]
[ Title font from COM4t ]
[ Calendar template by minori ]

- 4 Comments

akizo  

コミュの質問コーナーにも好きな動物はウサギって書いていらっしゃいましたね^^
これからイースターキットの季節ですもんねぇ…危険だ^^
そうそう、勿論インドネシアと日本も休日が違って、日本みたいに年末のご挨拶でくれる会社もなければ、安いカレンダーも売ってなくて困ってるんですよ。
日通のジャカルタ支社がくれるカレンダーに助かってます;;

2011/02/28 (Mon) 11:17 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ギャラリーへのコメントも、ありがとうございました!
早くてビックリしてましたi-179

そうなんです、ウサギ好きで、特にグッズとか危険です。
頑張ってセーブしているのですが、家の中がそのうちウサギグッズのみになるのではないかと・・・。
今、好きなデザイナーさん達がそろってウサギ入りのイースターキットを出したらどうしようと、どきどきです。

やっぱり、海外は休日違うのですね。
インドネシアは安いカレンダーが売ってないって、皆さんどうされてるのでしょう?
必要ないって事は・・・無いですよねぇ・・・。
ジャカルタに日通があるっていうのも、ビックリですがi-179

2011/02/28 (Mon) 12:28 | REPLY |   

ツクシ  

おお♪3月はうさぎさんでしたか!可愛いです♪
このキット可愛いですよね!うさぎも可愛いんだけどチューリップがすごく綺麗で♪
あはは♪minoriさんはイースター危険なんですねi-278
なら…可愛いうさぎさんの入ったキットを見つけたらminoriさんに報告を…!(え?いらない?)

カレンダーのテンプレートですが、ウチの方でこないだ作った手帳などの検索が結構入るので、もしかしたら欲しい人いるかも…??
「手作り、ダウンロード」などで検索される方が多いようです。
もし良かったらダウンロード出来るようにしていただけたら、ツクシも作ってみようと思います!

2011/03/01 (Tue) 00:21 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

コメントありがとうございます!
こちらのキット、可愛いですよね~。ある童話を思い出します。ピッタリの写真が見つかれば、レイアウトしたいのですよね~・・・。
イースターキットは、コレクション化しそうで怖いですよi-278

カレンダーも、手作りされる方多いのでしょうか・・・?
では、4月分から配布してみましょうか・・・。
今、私が印刷しやすい設定になっているので、配布するなら少し手直ししないとですね~。
頑張ってみます!

2011/03/01 (Tue) 21:32 | REPLY |   

Post a comment

