flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Girlie Usako

CategoryFreebieでLO
Girlie

最初、女の子の写真を入れていたのですけど、ちょっと趣向を変えてみようと、うささんの
写真をいれてみました。まだちっちゃいので、(どの動物もそうですけど) さらに可愛さアップ
ですよね~
これも、akizoさんからキットを戴いて、ツクシさんからテンプレートを戴いた直ぐくらいから、
ずーっとこねくり回していたLOなのですが、やっと完成(ということに・・・)!
このペーパーと円のかわりに入れたクリーム色のエレメンツを合わせると綺麗だと思ったので、
それを活かしたかったのですが、どうにもこうにも、選んだエレメンツすべて白っぽかった為に
全体が、ぼやぁ~・・・ チョイス失敗したかなぁなんて思っていたのですが、茶色の葉っぱを
最後に入れると、ちょっとピリッとしました。
そして、こちらの葉っぱのみを長時間こねくり回していたためか、何かつかめた気がしました。
気のせいでないことを願いつつ、忘れないうちに、他のものでも試してみないと!


Credits

Girlie Sweetie by akizo DesignsKitschy Hearts by akizo Designs
Kitschy Hearts tag collection by akizo Designsgirlie sweetie by akizo
Moriten5 by tsukushi

[ Kits :
Girlie Sweetie by akizo Designs
Kitschy Hearts by akizo Designs
Kitschy Hearts tag collection by akizo Designs ]
[ Alpha : girlie gweetie by akizo Designs ]
[ Template : Moriten5 by tsukushi ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 10 Comments

fu-mom  

うさちゃんかわいいv-10
アルファベットにハートがますますラブリーですね!
全体的に、ほんわかしてて可愛いです♪
私はQPのアイデアがさっぱりです・・・。

2011/02/28 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

fu-momさんへ

ありがとうございます!

QP、私もどうしようかと思ってます。
んー、さいあく保険があるのですが・・・最終手段にしたいですし・・・i-229
期間内にそれ以上のものが出来るかってところが一番のネックなんですけど・・・。
とりあえず、アイデア探しをかねて、他のレイアウトもこなしながら数枚作ってみて、一番よさそうなのの写真を抜いてみればいいかなぁなんて思ってます。試作品数枚あるなら、いいとこ取りって手もありますね・・・。
あまりきゅきゅっと思いつめないで、気楽に楽しみましょうね!(お互いに~i-201

2011/02/28 (Mon) 21:54 | REPLY |   

ツクシ  

わお~♪minoriさん、テンプレート使ってくださってありがとうございます!!
う、Usakoにやられましたe-272
ツクシもイースター危険になるじゃないですか(笑)
丸のかわりに入れたクリーム色のエレメントすっごい可愛いですね!
ぼや~としていたのがどんな感じか想像できないくらい色合いもバランス良く仕上がってると思います。
やっぱり茶色の葉っぱが良かったのではないでしょうか?
葉っぱがワサワサっと可愛く生えてるのすごく好きです!
ビヨンビヨンも程良くバランスよく入っていて、こんな感じ好きなんですよ~~~~♪

QP、まだまだ時間がありますし、あまり焦らずに♪i-179
アイデアは欲しいと思う時はなかなか降りてこないんですよね~~~。
肩の力を入れずに楽しめたらいいな~と思います。
なんて書いてるツクシもテンプレートひとつ作ろうと思って悩んでいましたi-229
やっと明日出せそうですが、寝不足で(笑)
ある程度で諦めも肝心!?(←自分に言い聞かせています・笑)

2011/03/01 (Tue) 00:43 | REPLY |   

sofia  

(〃▽〃)きゃ~♪かわいいです!

さすがmnoriさん!めちゃくちゃ素敵ぃぃ~v(≧∇≦)v
うちのウサピョンをこの仲間に入れて頂きたいでする~♡"
リンクの件、ありがとうございます!
我が家もして頂いて嬉しいです
これからも素敵なminoriさんの素敵なDSBに会いにきますネ~(o^∇^o)ノ

2011/03/01 (Tue) 01:33 | EDIT | REPLY |   

akizo  

うわぁ!まるでぬいぐるみですね^^
写真の背景までピンクで、かわいさ倍増です!!
小さな葉っぱの使い方がとても繊細で素晴らしいです^^

2011/03/01 (Tue) 01:42 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

こちらこそ、テンプレートいつもありがとうございます!

やっぱり、何事もバランスが一番難しいですね。
細かく調整するのって、根気が要りますし、ツクシさんはいつもすごいことされてるんだなぁとおもいました!
私はムラッケがあって雑なので・・・。

QP、普通にいくつかレイアウトしてみようと思います!
QPにしやすいレイアウトと、そうでないもの、とかありそうで、その辺がさっぱりなところなのですが。
ツクシさんのテンプレート、いつもとても嬉しいですが、お体の無理だけは・・・。
でも、とまらないことがあるのも、知ってるんですよね・・・i-229

2011/03/01 (Tue) 21:43 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

sofiaさんへ

ありがとうございます!

リンクの件で遊びに行かさせていただいたのに、sofiaさんのレイアウトに夢中になっちゃって肝心なことを訊き忘れる所でしたi-230
今から設定します!
(「素敵な」が、私にもかかってます! とても照れちゃいますねi-228
これからもよろしくお願いします。

2011/03/01 (Tue) 21:51 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます! 
写真、可愛いですよね!? 昔飼っていた頃のことを思い出します。
葉っぱは一番気合を入れたところなので、そういっていただけると嬉しいです!

2011/03/01 (Tue) 21:54 | REPLY |   

Mitsue Iwata  

うさちゃん、可愛いですね!うさぎ年にはぴったりだと思いますよ。Akizoさんとtsukushiさんの素材を上手にコラボされていますね!私の大好きです。

2011/03/03 (Thu) 11:22 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

Mitsueさんへ

ありがとうございます!
動物、特にモフモフな動物は大好きなのですが、その中でもウサギが一番好きなのです。
子供の頃、飼っていたからかもしれません。

akizoさんとツクシさんは、すごいですよね~。私もお二人の素材を合わせてレイアウトするのは、とても楽しくて、ホントに大好きなんです!

2011/03/03 (Thu) 22:06 | REPLY |   

Post a comment

