flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

SPRING

CategoryMScraps
SPRING

ここ数日で、だだーっとハマってしまった Studio Basic Designs さんのキットでレイアウト。
テンプレートデザイナーさんのイメージが強かったのですが、キットもめちゃめちゃ可愛い
のですよ!
ポップな色使いにキュートな絵!
今回は、キットに一緒に入っていたテンプレートを使っています。
一番下のペーパーは、ピンクにしようかなーと思っていたのですが、黄色にしてみました。
春がテーマですから~。
ジャーナルは、とりあえず日本語で入れてみたかったので適当に考えて入れました。


Credits

It Might As Well Be Spring Kit by Studio Basic

[ Kit & template : It Might As Well Be Spring Kit by Studio Basic (MS) ]
[ Photo from Denko-do ]
[ Font from 萌萌可愛字體あくび印 ]

- 2 Comments

ツクシ  

わ~可愛いですね~~~♪あぁ…なんか春だわ♪
自分のレイアウトでは必死で春を感じること出来なかったけど…(笑)
黄色がいいですね!
写真の入ってるペーパーはこれ全部別のレイヤーですよね…??
細かいですね。3か所がモノクロになってるの素敵!カッコ良いです!
このキット、お店をのぞいてきたのですが、面白いテンプレート入ってましたね。
シマシマのボーダーのテンプレートです。あれ使ってみたいわ~~~!
Studio Basic Designsさん面白いですね!!

2011/03/05 (Sat) 11:14 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

コメントありがとうございます。
春、いいですよね~。虫と花粉症が出なければ・・・。

写真の入っているペーパーは、全部別のレイヤーです。
複製して入れました。わざとちょっとずらしても面白かったかもですが、今回はつながっていたのでそのままです。かわりに交互にモノクロにしてみたのです。
シマシマボーダーのテンプレートって、ちっちゃいフレームがいっぱいのやつですか?
私も使ってみたかったのですが、今回のレイアウトはペーパーメインにしたくて泣く泣く諦めましたi-278
ボーダーのテンプレートも、可愛いですよね。こちらのキットには3種類入っているのですが、どれも面白いですよ。
ツクシさんが使われるとどういうレイアウトになるのか、興味あります!

2011/03/05 (Sat) 16:28 | REPLY |   

Post a comment

