flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Kitchen

CategoryShabby Pickle Designs
Kitchen

今日はもう一枚。
完全に脱線モードです。チャレンジはどうした、って言われそう・・・。
でも、 SPD が久しぶりにコラボキットを出すっていうので買いに行ったら、Guest Designers の
中に、ずっと気になっていたデザイナーさんのお名前が~・・・。
これは買うっしょ! マジで! (みきひさっていうより・・・・・・どどすこ?)

特にこちらのキット、油絵みたいで、モフモフっとした不思議な生き物の人形さんが可愛くて、
ダメだこりゃ~
とりあえず棚を飾ってみました。並べただけなのに、か~わ~い~い!
ペーパーもエレメンツも色が濃い目な為か、すごく綺麗で、とても鮮やかで、食べ物とか
めちゃおいしそう~! いろんな意味で、新鮮に見えました。

コラボキットも忘れてませんよ! 頑張ってレイアウトします!


Credits

Little Chef by Kandi Designs


[ Little Chef by Kandi Designs ]
[ Photo By PinkStock Photos! ]

- 8 Comments

akizo  

かわいいーー
手にもっているブロッコリーもキットの中身ですか?
こういうひと手間がかわいさに拍車をかけますねぇ^^

そしてKandIのキットで黒猫が気になる私^^

2011/03/06 (Sun) 01:33 | REPLY |   

ツクシ  

ハッ!この生き物ってネズミじゃないんですねi-201
よく見たらやたら可愛い…!v-405
いや、並べただけなんて言っても影とかすごいリアルだし、上手い!!
男の子の切り抜きもすごく可愛いです。
こういうキッチンだったら料理が楽しいでしょうねv-238

ところで、コラボキット買ったのですね!
内容多いですよね。フォルダが全部バラバラだったので、ひとつにまとめて整理しないと何が何やら?でした(笑)
SPDこれから楽しみですね♪i-236
ツクシもチャレンジ頑張ります!!

2011/03/06 (Sun) 02:50 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

可愛いですよね~、こちらのキット!
ブロッコリーもキットの中身です。
元の写真は掃除機の口を持っていたので、さすがに合わないなぁとおもってi-229

akizoさんも、あの黒猫気になりますか!? 私もなんですよ~。
次に狙ってるキットなのです!

2011/03/06 (Sun) 11:14 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

私も最初ネズミかなと思ったのですが、じっと見てると、なにやらちょっと違うように見えました。
一応、キットの中の保存食っぽいのだけおいてみたのですが、食べ物系、ホントにおいしそうなんですi-179
私もこんなキッチンほしい~。
こちらのデザイナーさん、7th Heaven Designsで気になるぅ~って言っていたデザイナーさんなのですよ。

コラボキット、ちゃんと買いましたよ!
デザイナーさんごとに、ファイルが分かれているのですね。私の場合、コラボキットはデザイナーさんごとに分類して整理してるので、ちょうどよかったです! ツクシさんは、まとめて整理されてるのですね。
新しく増えたデザイナーさんも、数人いらっしゃいましたし、盛り上がってほしいですよね!
このままなくなっちゃうのは、ちょっと寂しかったので・・・。
チャレンジ、お互い頑張りましょう!

2011/03/06 (Sun) 11:26 | REPLY |   

fu-mom  

かわいすぎる~~!!
私も油絵みたいな感じ、大好きです(^^
絵本の中に迷い込んだみたいなv-10

私は車のKITが欲しいですv-222

私もコラボ買ったのはいいのだけれど、
ツクシさんと同じで何が何やら状態ですv-12

2011/03/06 (Sun) 20:29 | REPLY |   

Mitsue Iwata  

本当にかわいいですね!写真がパーフェクトマッチですごいです。それと、先日ダウンロードさせていただきましたハートのボタン、今回のレイアウトで使わせていただきました。本当にありがとうございます!

2011/03/07 (Mon) 21:58 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

fu-momさんへ

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。

絵本みたい、って、惹かれますよね~。
車のキットも、ステキでしたよね。
あ~、ぜんぶほしい~・・・。

キットが増えてくると、整理が大変ですよね。しかも、コラボキットはすっごく悩みます・・・。
最近は、すべてデザイナーさんごとに分けて、ショップごとのファイルも作って、そちらにショートカットをはっているのですが、移籍されたりかぶっていたりゲストされたりするとアワアワですi-229

2011/03/08 (Tue) 15:37 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

Mitsueさんへ

コメントありがとうございます。

ハートのボタンのレイアウト、Mitsueさんのブログで先に拝見させていただきました。
さりげなく違和感なく入っていて、レイアウトがとてもステキなだけに、本当に嬉しかったです。
こちらこそありがとうございます!

2011/03/08 (Tue) 15:41 | REPLY |   

Post a comment

