flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ごあいさつ

Categoryごあいさつ
数日前から、DSB(デジタルスクラップブッキング)の海外ショップのチャレンジを始めました。
それぞれのチャレンジでそれぞれお題が出て、それに合わせてレイアウトをするという・・・・・・
なんだかパズルみたいですし、楽しそう 

ずっと参加してみたかったのですが、他の用事がぎゅうぎゅう詰めで、時間に都合が
つきませんでした。
春になり用事がひと段落した後も、言葉の壁に阻まれまして、思い切りがつかずにいました。

ですが、思い切って始めてみたら、すごく楽しくってハマっちゃって、もう大変です 

そんなこんなで、これを機に、ブログも始めてみました。
まだ数少なく拙い作品たちですが、楽しんで見ていただけたら嬉しいです。

- 0 Comments

Post a comment

