flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Sweet thing

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_May_Five Pickle Discount

SPD の May Five Pickle Discount に up しました。

この作品は、リフトチャレンジなのです。一人のスクラッパーさんをピックアップして、
その方の作品の中からひとつ選んでリフト なのですが、今回の方も、どれもステキな
作品ばかりで選ぶのに一苦労です。
で、絞りに絞って選んだ作品が もうひとつあったのですが、実際にリフトしてみて気が付いた
この事実
こ、これってどうやって作るの
どうしても入れたかった要素の作り方がわからず、そっちはボツに・・・
調べるか、苦労してでも仕上げて、そのうちにどこかで・・・出したいです。

こちらの作品は、いろいろなことが すんなりと決まった作品でした。このキットの前回の
作品は、ベリーを前面に押し出したので、今回は柑橘系でまとめてみて・・・。
悩んだのは、文字の配置とペーパーだけです。
ペーパーは、三枚をブレンドしてあります。
もう少し、オレンジを入れたかったのですが・・・この辺が限界かな? これ以上やったら
せっかくの綺麗な色がつぶれちゃったので。

でもホント、このキットはどう作っても可愛くなってしまうので不思議です。
ですが、キットに甘えないで、もっともっとキットの良さを生かせるようになりたいです。


Credits

Sweet&Splashy by emeto designsSweet&Splashy-Overlays by emeto designs
Sweet&Splashy Word Art by emeto designs

[ kit : Sweet and Splashy by emeto designs
   Sweet and Splashy Overlays by emeto designs
   Sweet and Splashy Word art by emeto designs (SPD) ]
[ Photo from Paylessimages ]

- 0 Comments

Post a comment

