flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Happy day

CategoryMScraps
MS_March Scraplift Challenge

MS の March Scraplift Challenge です。

リフトもとの作品がとても上品で、雰囲気がある感じだったので、そこをまねしたかったの
ですが、なんだか まったく違う路線で、しかも大味な感じ・・・?
でもハッピーな感じは出たから、いいかな~と思います。

あ、よく見たら、女の子の顔にばちんばちんだ・・・。
しまった・・・。雑な親だなぁ・・・・・・。


Credits

It Might As Well Be Spring Kit by Studio Basic

[ Kit : It Might As Well Be Spring Kit by Studio Basic (MS) ]
[ I lifted page : preparing_for_winter by sue.falstaff ]
[ Photo from paylessimages ]

- 4 Comments

ツクシ  

あ!MScrapsのリフトチャレンジですね!
これ、リフト元のレイアウトカッコ良いですよねー♪
ツクシもこれは今月絶対トライしようと思っています。
明るくてハッピーなレイアウトで元気がもらえるようです!
ペーパーのカット可愛いですね♪
あはは♪ホントに女の子の顔にばちんばちんでしたねi-278言われなきゃ気づかなかったですよ~。
このホチキスって可愛いですよね。ホチキスというか、何ていう名前で書けばいいのかわからないんだけど(笑)
フレームをとめてあるのとか大好きです。
こういう紙素材のエレメント使う時はホチキスあるといいですよね♪i-179

2011/03/09 (Wed) 00:37 | REPLY |   

akizo  

あはは、ばちんばちんだ。
それより日付が書いていないことの方が気になるよー^^
雲と虹が留めてあったり、細かい部分からかわいさがにじみ出ていますね<3
こういうdetail、大好きです!

ツクシさん、
ホチキス(ホッチキス)は商標だかメーカーの名前ですよね。ステープル・ステープラーが万国共通かなと。

私もホッチキス好きです。DSBでもリアルでもw
文房具とか細かいものは日本製に限るね…

2011/03/09 (Wed) 18:00 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

コメントありがとうございます!
リフトもとの作品、本当にステキですよね~。
ツクシさんのリフトも楽しみにしてます。

ふふ、これ、お花が散っている白いまわりのはフレームなんです。それをエンボスで入れて、下に二枚ペーパーを入れて、ピンクのペーパーの真ん中を、フレームに合わせて選択して消去したのですよ。
まったく手間隙かかってませんi-229
このばちんばちん、ちょっとゆがんでいるのですよ。とめようとして失敗して、取ろうとしたけどやっぱ元に戻した、って感じなのです。そこが可愛くて、ぜひ使いたかったのです。 

2011/03/09 (Wed) 22:12 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

コメントありがとうございます!
あ、日付・・・やっぱり入れなきゃダメでしたか・・・。
レイアウトした日を入れようと思っていたのですが、その日、大雪が降りまして・・・。
春のイメージで作ったのに~・・・。もういいや、と、変なところを諦めてしまいました。

ホッチキスはメーカーの名前なのですね! 初めて知りました。
昔、ばっちん、って、自分の指を止めたことがあるので、ちょっとトラウマですi-229
文房具、最近は面白いものや便利なものがいっぱいですよね。
最近、芯がいらないホッチキスが開発されて売り出されたそうで、テレビで話題になっていましたね。
まだたくさんはとめられないそうなので、早くたくさんとめられるようにならないかな~と思っているところです。

2011/03/09 (Wed) 22:33 | REPLY |   

Post a comment

