flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Pink!

CategoryMScraps
MS_March About Me Challenge

MS の March About Me Challenge です。
こちらのチャレンジ、自分のことがテーマなので、今まではあまり出来ていないのですが、
今月のは、目がキラーン ってなりました! 
今月は好きな色をテーマにして、メインで50%か、それ以上使ってレイアウトして、理由も、
って書いてあったかな・・・。
好きな色でって言うので、50%と言わず全部ピンクにしちゃえ! てな感じです。
これは楽しい! 色キチな私は、もうわくわくうきうきです

数年前に撮った八重桜の写真を引っ張り出してきてブレンドして、枠の中にもハメ込みました。
Busy Bee Designsさんのテンプレートを使用したのですが、ジャーナル、サブタイトル、
タイトルの位置と量がピッタリで、運命を感じました(ちょっとおおげさ?)。
選んだエレメンツとペーパー、すべてがストンと、ハマった気がするのですよ。

ピンクも、いろんなピンクがあるのだなぁなんて思いつつ。
でも、全部大好きなピンクピンクだ、うっふっふ~


Credits

Ride the Bike by Deca DesignsBlossom - full kit by RuthMelody Designs
Perfectly You by Sabrina's CreationsHoney Pots, Part 4 by Busy Bee Designs

[ Kits :
Ride the Bike by Deca Designs (MS-guest)
Blossom - full kit by RuthMelody Designs (MS)
Perfectly You by Sabrina's Creations (MS) ]
[ Template : Honey Pots, Part 4 by Busy Bee Designs (MS) ]
[ Subtitle font from 萌萌可愛字體あくび印 ]

- 4 Comments

ツクシ  

いえ~~~い♪GSO!!おめでとうございます!
全てがすとんとハマる、そういう時って良いレイアウトになりますよね~!
見ている方にも伝わります。
いろんなピンクが集まっていて楽しいですねー♪
ツクシ的にはドットのペーパーのピンクがminoriさんカラーって感じがします。
バックの桜のブレンド、最初気づかなかったのですよ。普通のパターンペーパーだと思っていたんだけど、良く見たら桜だったので驚きました。
綺麗ですねーーー♪

ところでステープル、ステープラー、勉強になりました!今度からカッコ良くそう書くようにしますi-278

2011/03/10 (Thu) 13:46 | REPLY |   

akizo  

お~タイトルまでpink!というのが、潔くて良いですね!
背景のブレンドすごく綺麗です。
そして一枝だけ慎ましく飾られた桜も!
春に第一子を授かったっていうのがまたじーんとくるなぁ

2011/03/10 (Thu) 22:05 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

コメントのお返事、すごく遅くなってすみませんでした。

確かに、このLOの中ではピンクのドットのペーパーが一番好きなんです。
(どうしてバレたのでしょう・・・)
この桜は、幼稚園の八重桜なんですよ。
幼稚園、今年度いっぱい、お休みになっちゃって、すごく残念なのです・・・。

そうそう、Fly Pixel Studioさんのニュースレターって、登録されてますか?
今日新しいキットのお知らせが入っていて、その中のCTさん達の作品の中に、ツクシさんのテンプレートを使われていらっしゃる方がいましたよ。とてもステキな作品だったですよ~。

2011/03/18 (Fri) 14:58 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

コメントありがとうございます。
返事がすごく遅くなってしまってすみませんでした。

桜、9年前の今日は、満開だったのですよ。病院の窓からそれを眺めて、退院する頃には散ってました。
今年はとても寒いです・・・。今日、ケーキもごちそうも無しで残念ですけど、上娘のだいすきな、から揚げくらいは作ってあげようかな~と思っています。(揚げない からあげですけど)

2011/03/18 (Fri) 15:06 | REPLY |   

Post a comment

