flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Life is sweet

CategoryAfter Five Designs
A5D_March On The House Challenge

A5D の March On The House Challenge 、freebie のキットを使うチャレンジです。
今月のキット、か~わい~

このレイアウトは、去年のリベンジもかねてます。
私が shop のチャレンジを始めたのは、去年の4月からです、たしか。(たしかって・・・
が、チャレンジ用レイアウトを作ったのは三月からなんです。
でも、その月はどうしても勇気が出なくって、A5DのチャレンジLO二枚、お蔵入りになって
いました・・・
一枚は、ほぼ完成しているのですが、もう一枚は freebie とテンプレートを混ぜてレイアウト
して、しかも中途半端でタイトルも入っていないので、練習用っぽいです。
今回は練習用っぽいレイアウトのほうを引っ張り出してきました。
で、そのまま使うのではなく、リフトみたいにして使ってみました。
自分のレイアウトを見つつ作ったまねっこテンプレートに、ペーパーやら素材を詰め込み
ました。
セルフリフトってやつっぽいですが、もともとがテンプレートを使っているので、微妙で、
それとは違う気がします。ちょっぴり、ややこしい・・・。
出来上がってクレジットのためにテンプレートを探す時、しまったところが分からなくなり
あせりました。検索かけたらようやく出てきて、しかも違うデザイナーさんのところに
しまってました あぶないあぶない・・・。
作りかけのレイアウト、テンプレート名のままで保存してたので、助かりましたよ・・・
今は、作りかけのLOは、わざとテンプレート名そのままで保存します。使ってることを
忘れないように、って事で。

そうそう、去年のfreebie、今見ても、とてもステキなんです。さすがに、もうダウンロードは
出来ないと思いますが、興味持ってくださった方は、ぜひギャラリーを覗いてみてください。
去年のチャレンジレイアウトをさかのぼって拝見させていただくのも、かなり楽しいですよ!


Credits

Life Happens Sweetly by Kay Miller Designs
Template by Kristen Rice

[ Kit : Life Happens Sweetly by Kay Miller Designs (A5D) ]
[ Template by Kristen Rice ]
[ Photo by Emery Co Photo ]

- 4 Comments

akizo  

あぁぁかわいいー!動きのあるリボンとお花たちがすごく素敵です!
写真の向きやクロップもかわいいですね^^

チャレンジ1周年ですか!というかブログも1周年が近いですね、おめでとうございます!
良かったら何かお祝いLOでも作らせてください。
お写真の公開が無理でしたら、何かカードにしようかな。
と勝手に話は進んでいく(笑)
後でメール送りますねー!

2011/03/11 (Fri) 13:09 | REPLY |   

sofia  

このKID♪私もそそくさ~とDLしてるんですけど
未だ何もしないままほったらかしです~(∩∩*)ゞ
可愛かったですねぇ~♡"
minoriさんのキュートなLOを見せて貰ったら
やりたくなってきましたぁ~(*^o^*)

めちゃくちゃ素敵です~(*´ー`*)ウットリ

2011/03/12 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます。
お互い落ち着いたら、またメールください。ぜひ一緒に何かしましょうね。

2011/03/18 (Fri) 15:08 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

sofiaさんへ

お返事、すっごく遅くなってしまいすみませんでした。
このキットもデザイナーさんも、私、だいすきなんですよ。
ぜひレイアウトしてみてください。そしたら見に行きます!

2011/03/18 (Fri) 15:09 | REPLY |   

Post a comment

