flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

You light my hope

Categoryその他
You light my hope

取り急ぎレイアウトしました。私自身の願いもこめました。
どうかどうか、たくさんの方に見ていただけますように・・・。

TFL!
This is earthquake and tsunami in the Japan charity Kit.
Please click here to read.
[ link ]
From me too, please.


Credits

Girlie Sweetie by akizo Designs
Girlie Sweetie add-on by akizo Designs

[ Kit : Girlie Sweetie by akizo Designs
Girlie Sweetie add-on by akizo Designs ]
[ Photo by vitor roa ]

- 2 Comments

こりょたん  

minoriさん、私もこの活動に協賛してます。
一人でも多くの命が助かることを願って。。。

minoriさんのブログ、リンクさせてもらってよいですか?

2011/03/19 (Sat) 11:15 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

こりょたんさんへ

お久しぶりです。お忙しそうでしたが、お体壊されたりしてませんか?

本当に、残された方たちが、少しでもたくさんの方が命をつないでいけますように・・・。

リンクの件もちろんです! 
すみません、こちらからお願いしようと思ってて、ついうっかり・・・。
私からもこりょたんさんのブログ、リンクさせていただいてよいですか?

2011/03/20 (Sun) 10:04 | REPLY |   

Post a comment

