flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

I'm thinking

Category未分類
I'm thinking

もう一枚 up しました。
どうか、一人でも多くの方に、届きますように・・・。

・・・悲しいと思う気持ちは、みな一緒だと思います。
でも、一番かわいそうなのは亡くなった方たちで。
一番つらい思いをされているのは被災者の方たちとそのご家族で。
でも、一番頑張っていらっしゃるのはその方たちで。
その方たちにそれ以上、頑張れと、私は言えません。
一番頑張らなきゃいけないのは、普段どおりの生活が出来る私たちです。
自分が今出来ることを考え、行動し、今出来る事が見つからないなら、見つかった時に
すぐ動けるように、体も、気持ちも、万全にし、パワーをためておかなければいけないと。
私は、そう思うのです。

怖いけど、逃げないで、ここにいて、自分に何が出来るか考えてます。


Credits

Girlie Sweetie by akizo DesignsGirlie Sweetie add-on by akizo Designs
Kitschy Hearts distressed alpha by akizo Designs


Girlie Sweetie by akizo Designs
Girlie Sweetie add-on by akizo Designs
Kitschy Hearts distressed alpha by akizo Designs
Photo By PinkStock Photos!

- 5 Comments

こりょたん  

本当にminoriさんの言うとおりですね!私たちがパワーをためておかないと何もできないですもの。
私も今できることを一生懸命していきたいと思います。

リンクの件、ありがとうございます。少しでも輪を広げてこの活動を知ってもらいましょうね!

2011/03/20 (Sun) 14:49 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

こりょたんさんへ

これは、皆さんにというより、自分自身に言い聞かせてるのです。
ずっと逃げ出したくて、無かったことにしたくて、でもちゃんと大事な人たちのそばで、向き合っていかないとって、言い聞かせてるトコロなのです。私はすぐ現実逃避をしようとしちゃうので・・・i-230

リンク、ありがとうございます。
私からもさせていただきました。

2011/03/22 (Tue) 09:39 | REPLY |   

こりょたん  

minoriさん、私も現実逃避したくなっちゃう時ありますよ。今回のことで自分ってなんだろうって考えたり。なので私のブログも同じように自分にいいきかせながら書いてるんです。minoriさん、ちゃんと前向きに考えてるじゃないですか!すばらしいことですよ!とっても素敵です。
私、minoriさんの言葉でとっても元気でましたよ!

minoriさんに感謝です!

2011/03/22 (Tue) 22:49 | REPLY |   

akizo  

本当にその通りですね。
人にがんばれって言いながら、いざというとき自分に何ができるのか。
気が重くなるばかりですけど、乗り越えなくちゃいけない。
改めて自分に気合をいれたいと思います!

2011/03/23 (Wed) 00:47 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

疲れたら休まないといけないように、辛かったら逃げたっていいと思うんです。
心のバランスを崩すよりは、そのほうがいいと思うのですよ。
ただ、私はずっと逃げてきたので、もうそろそろ何かしたっていいのではないかと、せめてちゃんと考えなさいと、自分に言い聞かせてます。
もうちょっと、強くなりたいなぁ・・・。

2011/03/23 (Wed) 10:25 | REPLY |   

Post a comment

