flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Flowers bloom!

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_March Pickle Page Plan

SPD の March Pickle Page Plan 、テンプレートチャレンジです。

せめて、早くあったかくなればいいのにな・・・。そう思いながらレイアウトしました。
写真の子はノースリーブで、いくらなんでもちょっと寒そうですけど。


Credits

Blooming Spring by PinkLotty Designs
March Pickle Page Plan by ananas77

[ Kit : Blooming Spring by PinkLotty Designs (SPD) ]
[ Template : March Pickle Page Plan by ananas77 (SPD) ]
[ Photo by hoyasmeg ]

- 2 Comments

akizo  

わーお花のブランコかわいいですね!
フレームの周りにもいっぱい飾ってあって、本当に春が待ち遠しいです。
テンプレートとは思えない使い方で、とても素敵!

2011/03/24 (Thu) 03:00 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
このテンプレートを見たときから、何かをぶら下げようと思っていて、ちょうどブランコを見つけたので、こんな感じになりました。

2011/03/25 (Fri) 17:37 | REPLY |   

Post a comment

