flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

4月カレンダー 自宅用

Categoryカレンダー
2011 04 Calendar

4月のカレンダーを作りました。
ちょっとシンプルにして、フォントにこだわってます。
バックにうっすらと入っているお花は、ブラシにして乗せてみました。
もちろん、このカレンダーのためだけにブラシにしたので、使用後は削除しました。
もともとは、もっと細かく入れようと思っていたのでブラシにしたのですが、小さくしたら
柄がつぶれてしまったので大きくなりました。
だったらわざわざブラシにすること無かったな、と・・・。
ブレンドのほうが良かったかも・・・。

そして、穴あきテンプレのほうを使ってみました。
いつも冷蔵庫に磁石でばちん、なんですけど、フックに磁石がついているものがあったので、
それに引っ掛けてみました。
・・・・・・ひらひらして、書きにくそう
ぶら下げたまま書き込む、という私の使い方には合わなかったようです・・・。


Credits

Easter Smiles by Kay Miller Designs

[ Kit : Easter Smiles by Kay Miller Designs (A5D) ]
[ 曜日&日付のFont from 井上デザイン ]

- 0 Comments

Post a comment

