flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

I am the Harapeko king!

CategoryShabby Pickle Designs
I am the Harapeko king! 450

うちの下娘が大好きなニンたんのお写真を使わせていただきました。
ツクシさん、ありがとうございます。

今回のこちらのペーパーを見たら、どうしてもニンたんを座らせたくなって、さらに気になっていた
王冠をかぶせてみましたら、なぜかジャーナルがこうなりました・・・。
最初に狙っていたものと違っちゃいましたけど、クスって笑ってもらえたらいいなぁ・・・。
笑いって、エネルギーの元だと思うので。

それにしても、月をまるかじりって、どれだけ腹ペコなんだ、ニンたん・・・。


Credits

Dreams in the moonlight by Kandi Designs

[ Kit : Dreams in the moonlight by Kandi Designs (SPD) ]
[ Font from Honyaji ]
[ Photo by tsukushi ]

- 2 Comments

akizo  

かわいい王様!!
猫たんて実際王様ですもんね、うちに居たコもそうでした…
お星さまはデザートかぁ、食いしん坊だにゃ、にんたん!
シャボン玉のお魚がいっぱい飛んでるのが夢一杯でかわいいです。
むちゃくちゃ和みました^^

2011/03/30 (Wed) 20:20 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

猫科の動物って、王冠似合いますよね。それってやっぱり王様気質だからなのかもですね。
シャボン玉のお魚は、ニンたんの想像とか願望を表してるつもりなのです。
お魚が自動的にポコポコと、網から出てきたらなぁ、と・・・。
この辺のずぼらさは、どちらかというと、ニンたんというより、私、ですね・・・。
和んでいただけてよかったです。

2011/03/31 (Thu) 23:07 | REPLY |   

Post a comment

