flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Sunshine

Category9th and Bloom
9&B_March Inspired Impressions

9&B の March Inspired Impressions 、リフトチャレンジです。
リフトもとの作品は、流れるような草花の配置が愛情ギュッと詰まってる感じがして、
ステキな物語が見えてきそうです。
ですが、草花配置が苦手なのと時間短縮でシンプルレイアウト中の私は、虹をドンと
はめ込んでみました。
文字の配置が歌詞カードっぽくなった・・・かな?


Credits

Reach For The Sun Charity Collab

[ I lifted page : Love Story by WeeFaerie ]
[ Kit : Reach For The Sun Charity Collab (9&B) ]
[ Photo by AdamSelwood ]

- 2 Comments

akizo  

今朝ギャラリーで見かけたところでした^^
虹の上からハートといっしょに鼻歌が聞こえてくるような・・・
色使いもdetailもHAPPYが詰まっていて大好きです!

2011/03/30 (Wed) 20:14 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ギャラリーへのコメントもありがとうございます!
ハートは、はじめバラバラだったのですが、女の子を置いたら、そこから流れるようにしよう、って思って、変えたのです。
こういう感じのキャラクター入れるのって、あまり無いので新鮮でした。

2011/03/31 (Thu) 22:57 | REPLY |   

Post a comment

