flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Dragon Tales

CategoryAfter Five Designs
A5D_March Flavor of the month

A5D の March Flavor of the month 、カラーチャレンジです。
こちらのチャレンジ、カラーに黄色が入っていなかったので、まずいかなぁって思い
ドラゴンさんをはずしちゃったのですが、(ドラゴン、おなかが黄色だったので)意外と
皆さん使われてるようで・・・。入れていいなら、入れたかったなぁ・・・。羽も。
ドラゴンとか姫とかが出てくる物語は、昔本当にたくさん読んだのです。
なので、好きなのですよ、ドラゴン。高校時代の先輩に描いていただいたドラゴンの絵も、
いまだに大事にとってあるという・・・。目が、マンガのエロ目なんですけど
あ、こちらのキットのドラゴンさんは、どの子も超プリティーですよ!


Credits

Dragon Tales by After Five Designs - March 555

[ Kit & Template : Dragon Tales by After Five Designs - March 555 ]
[ Font from uzura font ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 0 Comments

Post a comment

