flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Bubbles

CategoryFreebieでLO
Bubbles

今日は、akizoさんの新しいテンプレートでレイアウトさせていただきました。
丸がいっぱいで、ふんわり優しい感じがして、とても可愛いテンプレートです。
ペーパーカットからチラ見えの背景、他の柄物のペーパーはどうなのだろうと思って
入れてみたのですが、んー・・・、やっぱりストライプのほうがしっくりかも。


Credits

template15 by akizo Designs

[ template15 by akizo Designs ]
[ Photo from ashinari ]
[ Kit : Osanpo kit by minori ]

- 5 Comments

akizo  

お~全体がシャボン玉みたいでかわいいです!!
しかもminoriさん製素材なんですね!春らしい優しい色と真ん中の大きなハートがかわいさ満点です^^

チェックのペーパーも良いですね。なんかこう、全体に使いにくい派手な柄を取り入れたいときに役立ててください。
ありがとう~^^

2011/04/02 (Sat) 19:04 | REPLY |   

ツクシ  

minoriさん!こんにちは!!
お元気ですか?minoriさんが住んでいるところでは地震大丈夫でしたか?
お子さんたちもご家族も大丈夫でしたか?
いろいろとご心配おかけしてしまいましたが、ツクシも少しずつブログの方も復活していこうと思っています。
あの地震の時にね、実はminoriさんのブログでコメント書いてる途中だったの。
4月で1周年とのことだったので、お祝い何をしようかな~なんて考えていたら揺れ始めて。
いつも通りの楽しい日常はそこで止まったままになっていました。
その後はいかんともしがたい状態で3週間が過ぎちゃったわけですが、また少しずつ進んでいかないとな~なんて思っています。
minoriさんもDSB続けていてくれたことがとても嬉しいです。
ツクシも4月中にはチャレンジ復活したいと思っています。
またどうぞよろしくお願いします!!

2011/04/03 (Sun) 11:53 | REPLY |   

ツクシ  

あ!!minoriさん、ニンたんのレイアウトありがとうございました!
さすがの腹ペコキングも地震当日は食欲無かったのですけど、翌日からは見事復活、今は多少の余震もへっちゃらで腹ペコ全開で過ごしております。
可愛くて可笑しくて楽しいレイアウトありがとうございます。
ばっちり元気もらいました~~~!v-221

2011/04/03 (Sun) 12:01 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます!
あまりにステキなテンプレートだったので、あつかましくコラボらせていただきました。
調整がうまくいったらfreebieで出したいなぁと思っているのですが・・・初めてのことなので、どうなるやら・・・。

チェックも大丈夫ですか? 派手な柄・・・なるほどです!
今度はデザイナーさんのキットで、もう一枚レイアウトしてみるつもりです。

2011/04/04 (Mon) 00:25 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

うちは・・・震度5にあたる地域だったらしいですが・・・皆怪我もなく、でした。

ツクシさんは、わたしのブログのコメントを書いてくださっていたのですね。
私は、下娘と一緒にニンたんの写真を見ながら、どういうレイアウトしようかなって考えていたところだったのですよ。まだ、使用するキットも決まっていなくて・・・。

ツクシさんが、にゃんこたちが、ご主人が、ご無事だときいただけで、本当に良かったと思いました。
今はそれだけでも、十分なんです。
ツクシさんのブログのコメントにも書かせていただきましたが、どうか無理せず。

2011/04/04 (Mon) 01:38 | REPLY |   

Post a comment

