flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

With love

Category9th and Bloom
9&B_April Template Fusion

今月はじめのチャレンジは、9&B の April Template Fusion です。
土日お出かけして、帰ってきてから、ちょっとPCさわったその後、PCの調子が急に悪く
なりまして、ブログにさえログインできない状態で・・・とほほです。
昨日の晩、やっと旦那に直してもらいました。よかった~。
って事で、これはフォトショップと自分を、何とかだましながらのレイアウトなのです。
ジャーナルは、ライトをかけたら、うっすら・・・みえない? って感じになってしまいました。
ライトかける前をもうちょっと強くしても良かったかもですが、まあ、もとから読めない程度に
するつもりだったのでいいかなぁ・・・。実は下半分が日本語なんですよ、文字数足りなくて
内容も恥ずかしいので、ナイショ! なんです。


Credits

Drama Desk kit by NatashsNaSt Designs
April Template Fusion

[ Kit : Drama Desk kit by NatashsNaSt Designs (9&B) ]
[ Template : April Template Fusion (9&B) ]
[ Photo By mmlolek ]

- 2 Comments

akizo  

ほんのり灯したライトが素敵ですねー!!
写真の雰囲気とか色もすごく合っていてちょっとミステリアス...内に秘めた想いっていう感じがします。

PCすぐに直って良かったですね。
もしものときに備えてバックアップもお忘れなく!

2011/04/06 (Wed) 22:14 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
ライトは、見ていたら灯したくなったのですよ、なぜか。

・・・わぁ!
今ギャラリーを見直しに行ったら、GSOで、あわあわしてますi-201
び、びっくりしました!

PCは、あまり詳しくないので何かあったときは大騒ぎです。むか~し、一度か二度ほど、すべてがぱあになったことがあって、今それが起こるとと考えるとめちゃめちゃ怖いです・・・。
ほんと、マメにバックアップとっておかないとですね。

2011/04/07 (Thu) 17:41 | REPLY |   

Post a comment

