flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Sakura

CategoryMScraps
MS_April Template Challenge

今日は、もう一枚テンプレートチャレンジを up 。MS の April Template Challenge です。

Yoshiko Designsさんのチャリティーキットでレイアウトさせていただきました。
本当にステキなキットなのです。
私も負けじと、ぎゅぎゅっと想いを込めました。
もっと早くレイアウトしたかったのですけど・・・。

ほよほよ~っとした雰囲気にピリッと濃い目の赤色が、って感じにしてみました。

写真はね、携帯で撮ったものなのですよ。
加工しなくても味が出た、という、奇跡の一枚です。


Credits

S.A.K.U.R.A. -for Japan quake 3.11-Charity kit by Yoshiko Designs
APRIL TEMPLATE CHALLENGE from MSCRAPS


[ Kit : S.A.K.U.R.A. -for Japan quake 3.11-Charity kit by Yoshiko Designs (MS) ]
[ Template : APRIL TEMPLATE CHALLENGE by Ona ]
[ Font by Fui ]

- 0 Comments

Post a comment

