flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Baby

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_April Gherkin Goodies

本日は二枚一気に up しました。
まず一枚目。
SPD の April Gherkin Goodies 、freebie を使うチャレンジです。
やさしい色合いのキットで、個人的にはアイラブユー・・・のワードアートがすごく好きです。

今回、五角形が組み込んであります。特に深い意味は無いのですけどね。
なんとなく、やってみたくなったのです。はめ込んだドットの飾りは、自分がお気に入り。


credits

baby freebie design by Ginger

[ Kit : baby freebie by design by Ginger (SPD) ]
[ Photo by Emery Co Photo ]

- 0 Comments

Post a comment

