flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Spring

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_April Pickle Page Plan

そして今日のもう一枚。
SPD の April Pickle Page Plan 、テンプレートチャレンジです。
テンプレートは、左右反転させて使いました。
あと、初の試みで、ライトにカラーを混ぜ込む、ということをやってみました。
普段白色のライトに、茶色を混ぜてみています。
夕暮れみたいになりました~。
でも、理想としていたカラーではなく、ピンクっぽい。
うーん、選んだ茶色が明るすぎたのかなぁ?
そして最近画像の粗い写真にかける技、ノイズを低減、っていうのを、ライトをかける前に
画像統合して、全体にかけてます。ぼや~っとした感じになるので、私好みです。


credits

Spring comes by Komarik Designs
April Pickle Page Plan by ananas77

[ Kit : Spring comes by Komarik Designs (SPD) ]
[ Template : April Pickle Page Plan by ananas77 (SPD) ]
[ Photo by teresachin2007 ]

- 2 Comments

akizo  

ほんとだー!全体にソフトフォーカスをかけたような優しさですね。
春の薄い靄がかかっているようでとても綺麗です!

2011/04/08 (Fri) 11:28 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます。
これも、やりすぎるとアレですけど・・・。
以前のチャレンジの写真のように、男の子が女の子に見えたりしますし・・・i-202
効果的に使えれば、面白いかな~と思います。

2011/04/10 (Sun) 23:15 | REPLY |   

Post a comment

