flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Coffee break

CategoryAfter Five Designs
A5D_April flovor of the month

A5D の April flovor of the month 、カラーチャレンジです。
うーん、コーヒーブレークっていうか・・・花見がてらのお散歩の途中、っていう設定です。
このレイアウトをギャラリーに up したすぐあとで、自分も桜の花を見に行きたくなって、
下娘連れて行ってきました。満開と言うよりは、枝の先が葉桜になりつつある散り際で、
私はこれくらいが一番好きなのです。
桜の花びらが地面に落ちる前につかまえると、願い事がかなうとか、いいことあるとか・・・
(ほんとかなぁ?)。
少なくとも、一生懸命つかまえようとして走っていったり、ピョンピョンしたりしている子供を
見るのは可愛くて楽しいです。
お試しの際は、どうか、危なくない木の下でお試しください


Credits

Tuesday's Morning Coffee Collab
buttons of love by et designs

[ Kit & Template : Tuesday's Morning Coffee Collab by After Five Designs ]
[ Kit : buttons of love by et designs ]
[ Photo by Nina Matthews Photography ]
[ Font : ふい字 ]

- 0 Comments

Post a comment

