flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Welcome Spring

CategoryAfter Five Designs
Welcome Spring

昨日のお花見の時の写真を使ってレイアウトしました。

ああ、やっと春が来たと思ったのに・・・。
昨日帰ってきてからが、また大変なことになってますね・・・。
テレビつけっぱにしていたら、一時間に何度もピンポンピンポンいってますし、
エリアメールの音も心臓に悪いのに、それだけで、ここで、今現在で、一日に
四度って・・・ふぅ・・・。
さすがにメゲそうです。何にって、うちはいいのですよ、何度も何度も来ていても、
まだ3以上にはなってないですし。でも揺れるたびに、あのひどい映像がちらついて、
いたたまれなくなるのです。
どんなに遠く離れていても、たとえ一度も会った事が無くても、悲しい思いやつらい
思いをされる方がいるっていうのが、いやだなぁ。
地球も生きていて、だから私たちも生きていられると思うのですが、それとこれとは
話が別・・・。

早く早く、どうか早く、つらい思いをされている方たちが安心できますように・・・・・・。


Credits

Flowers of Spring { shot } by Dido Designs

[ Kit : Flowers of Spring { shot } by Dido Designs (A5D) ]

[ Cherry blossoms is my material. ]
(っていったって、お花見の時の桜の写真切り抜いただけですけど

- 0 Comments

Post a comment

