flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Spring has sprung

CategoryAfter Five Designs
Spring has sprung

チャレンジはちょっと、おいといて・・・なんて、完全に脱線モードです。
フォトショップの素材をいろいろ見ていたら、おもしろい構図を見つけたので、それをヒントに
ほんのりひねってレイアウト。(む、だからツイストって言うのかな・・・?)
背景のお花のエレメンツ、もうちょっと小さいほうが繊細に見えたかな?
でも、ペーパーの重ね方は気に入ってます。自分で言うのもなんですが
くるくる回して後二枚ほどレイアウトしてみようっと。


Credits

Easter Smiles by Kay Miller Designs
Sweet Spring by Kay Miller Designs

[ Easter Smiles by Kay Miller Designs (A5D) ]
[ Sweet Spring by Kay Miller Designs (A5D) ]
[ Photo by Ernst Vikne ]

- 0 Comments

Post a comment

