flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

本日ブログ一周年!

Categoryfreebie
Osanpo kit by minori

このブログ、今日で一周年になりました!
早いような、長かったような。
こういうことは三日坊主の私。今まで続いた事がありませんでした。
本当に、落ち込んだりもしょっちゅうでしたが、皆様のコメントに励まされて
続けることが出来ました。ありがとうございます!
せめて何かお礼をと、キットを作ってみました。
タイトルの通り、お散歩がテーマのキットです。鼻歌歌いながら、のんびり、
ぶらぶらしているイメージで作ってみました。
なにぶんはじめて作ったもので、うまくいかないところも多々ですが、喜んで
いただけるといいなと思います。

ダウンロードはこちらから

minori_Osanpo kit_elements
minori_Osanpo kit_papers

ペーパーのサイズがちょっと大きいかもです。
何か問題や質問があればこちらのコメント欄にお気軽にどうぞ~。

- 7 Comments

akizo  

minoriさん、ブログ1周年おめでとうございます!
そしてかわいいキットありがとうございます^^
春らしいかわいらしい色使いで、まさにminoriさんのイメージカラーです。
そしてタイトルの「お散歩」にむちゃくちゃびっくりしました!私がお祝いに作ったLOもタイトルが「お散歩」だったもので…なんかもうホントびっくり!

2011/04/16 (Sat) 14:24 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

本当にありがとうございます!
用事から帰ってきてさっそくakizoさんのブログを見せていただきました。
お祝いレイアウト、めちゃめちゃ可愛かったです!
キットの色合いは、せっかく初めて作るのだからと好きな色合いをチョイスしてみました。
タイトル、最後まで悩んだのですが、最終的に選んだのがakizoさんのLOと一緒っていうのは、本当に私もビックリです。はじめは別のタイトルつけていたのですが、しっくり来なくてこちらになったのですよ。不思議~。
キット作りも初挑戦でしたが、これもなかなか面白いものですね~。また機会を見て作ってみようかなぁなんて思いました。

2011/04/16 (Sat) 15:08 | REPLY |   

もも母  

minoriさん、blog解説1周年おめでとうございます♪
早速、素材DLさせて頂きました。
関東の桜はすでに散り始めていますが、桜は大好きな花なので
このKit大事に使わせて頂きます。
うちのblogでもKitのご紹介をさせて頂きます。
これからも素敵なLO、楽しみにしています。

2011/04/18 (Mon) 17:06 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

もも母さんへ

お祝いコメントとキットのダウンロード、ありがとうございます!
もも母さんも桜お好きなのですね。いいですよね~。
自分が日本人だという事を実感します。

キット、もしかして、ももちゃんのレイアウトに使っていただけるのでしょうか、とても楽しみですi-178
初めてのキットなので至らない点もあるかと思いますが、気に入っていただけたなら嬉しいです。

2011/04/19 (Tue) 15:25 | REPLY |   

せーやまん  

ブログ1周年おめでとうございます!
初めてコメントさせてもらいます。せーやまんと言います(^^)
mixiのQP交換会に参加しています。
キットDLさせてもらいました!
春らしい色合いで、私もお花見写真でレイアウトしようと思います♪
かわいいキット、ありがとうございました!!

2011/04/19 (Tue) 16:19 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

せーやまんさんへ

コメントとキットのダウンロード、ありがとうございます!

交換会では、可愛いレイアウトとQP、わくわくしながら拝見させていただきました。
レイアウトのお写真が、特にもうi-178

キット、使っていただけたら嬉しいです。
また気が向いたときにでも、のぞきに来てくださいね。

2011/04/20 (Wed) 10:15 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/02/26 (Wed) 14:36 | REPLY |   

Post a comment

