flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Start with you

CategoryMScraps
MS_April Scraplift Challenge

MS の April Scraplift Challenge です。
今回の元の作品は、写真無しで、とても美しいレイアウトで、かなり衝撃的でした。
さすがに写真無しでそれ以上美しいレイアウトは、無理、ってことで、他の皆さんと
同じように写真をメインで入れてみました。
そして、選んだキットにあわせてみたら・・・思ってた以上に、シンプルレイアウトに・・・。
真ん中の、このワードアートを絶対に入れたかったのです。
そして今、ハタと気が付いたのですが、タイトル、今の私にピッタリ!?
めっちゃ無意識でレイアウトしてましたが。

ぜひこれからも皆さんと一緒に、楽しく無理なくこのブログ続けていきたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。


Credits

Moments In The Morning by EHStudios

[ I lifted page : Memories... by Galina_Konovalova ]
[ Kit : Moments In The Morning by EHStudios (MS) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 0 Comments

Post a comment

