flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

The glory of Easter

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_April Five Pickle Discount

SPD の April Five Pickle Discount 、リフトチャレンジです。
今回のリフトもとのスクラッパーさんのギャラリー、めちゃめちゃ綺麗です。
大人っぽいイメージの、アーティスティックなレイアウトが多いなぁとは私の感想です。
なぜか、どのレイアウトも、とても色鮮やかに見えるのですよ。

今回のレイアウトは、選んだキットがお花たくさんだったので、お花を使って久しぶりに
モリモリ・・・と思ったのですが、右上が、なぜ花束に・・・? って感じです。 
ライトも、かけるつもりじゃなかったのですけどね。
でも、ずっとほしかった感じに近い効果がでたのですよ。影とうまく合わさったのかな?


Credits

Easter Morning by PinkLotty Designs

[ I lifted page : Perle printanière by hekas ]
[ Kit : Easter Morning by PinkLotty Designs (SPD) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 0 Comments

Post a comment

