flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

One Fine Day

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_April Gherkin Hues

SPD の April Gherkin Hues 、カラーチャレンジです。
今月のカラーは6色で、春の色合いです。
全部使わなくても、三色以上なら良いそうです。

今回は、Busy Bee Designsさんのテンプレートを使わせていただきました。
ブレンド大きすぎたかな? ちょっと繊細さが薄れた気が・・・。


Credits

Easter Village by PinkLotty Designs
Spring Blooms, Part 4 by Busy Bee Designs

[ Kit : Easter Village by PinkLotty Designs (SPD) ]
[ Template : Spring Blooms, Part 4 by Busy Bee Designs (MS) ]
[ Photo by Wonderlane ]

- 2 Comments

akizo  

スーパーマンくんが気になる^^
お花がいっぱいでぱーっと気分があかるくなります!
花車の車輪かな?黒いの、とても素敵なアクセントになっていますね。

2011/04/20 (Wed) 13:43 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

そうなのですよね~。この服、気になりますi-179
黒いの、他のエレメンツの、花車に車輪として付いてましたから、おそらくそうなのですね。
私も最初、何かしらと思ってしまいましたi-201

2011/04/22 (Fri) 10:56 | REPLY |   

Post a comment

