flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Sweet spring

CategoryAfter Five Designs
Sweet spring

去年のボツ作品を手直しして up しました。
綺麗に作り直して、ちょっと手を加えただけなのですが、Lily Designsさんのキットって
一年たっても色あせないですよね~(比喩的表現です)。
やっぱり綺麗で、こちらのキットは特に、あったかくて優しい感じが大好きです!


Credits
Spring Fever by Lily Designs

[ Kit : Spring Fever by Lily Designs ]
[ Photo from ashinari ]

- 2 Comments

akizo  

私もこのキット大好きです^^
淡いピンクにイエローがイイ感じなんですよね。
手にのった鳥さんと楽しそうに会話をしているような
ファンタスティックなシーンですね。とてもかわいいです^^

2011/04/23 (Sat) 03:33 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

akizoさんもですか! 本当にステキなキットですよね~。
そのまま、鳥さんと会話しているイメージでレイアウトしたのです。
切抜きがうまくいかず、タイトルを入れる前にボツったのですが、私もちょっとは成長してるの・・・かな・・・?

2011/04/25 (Mon) 17:29 | REPLY |   

Post a comment

